ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

歩み戸惑う歌うたいの想いは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あちこちの業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日は活動が再開されたらしくてオズトロヤ帝国にいました。

(((・_ ノというわけでまだまだ欲望は尽きないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 果て~ない夜を数えながら~自分の破片探し~ていた~♪【永遠の名曲Aloneをたまには歌う会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃっ!やられたいわ!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ヘルムモール斉天朱シフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx3、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、火打石x41、
黄石x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後はジュノ港に移動したところで力尽きて倒れ、
ふと気がついたら行き遅れの姉が口封じのためにログインしてきていたので
サーバ統合の前に終わらせておかなければならない五行回収ツアーに行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【うるがらそ帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!五行~!   イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 五行~!(・_ ノ【エンプーサの餌】ささっ

と連戦して残すところ@7個となっていた火行の原石を9個まで貯めこむのに成功。
このへんでボクは人生の都合により落ちていくことになりました。

イメージ 3
_・)これであと必要となるものは吟遊詩人を再開するという心構えだけですが…。
 果たしてその時は訪れるのかしら…(・_ ノ【ピッコロ】ささっ

と詩人のAF3をすべて+2にした後は速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよアビセアの方も統合前の追い込みとなってきましたが…。
 怪しげなツーラーが出没しないか要チェックね~!(・_ ノ【ようかん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。