ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

綻びる枷と緑の風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日はなぜか湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【五月晴れのラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はモルケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ   うおー!やったもる~!ヽ(・_ ノ【激うまおやつ森永生ラムネ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、火打石x31、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は唐突に力尽きて倒れ、
気がついたらやることがなかったのでアエドベルトを取りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【アビラテ横丁】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!マイキ~!         ささっ(・w 三 w・)みみこみてる~?イエーイ♪
 マイキ~!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

とろくに下調べもせずに特攻してみたところ、
通常攻撃が常時空蝉貫通の【渾身の一撃】みたいな感じで
あっという間に死にデジョンするはめになったので
踊り子に着替えて再突入しました。

イメージ 3
 ̄・)うおー!踊り子でも死んだよ~!   ささっ(・w 三 w・)グクマッツみてる~?イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】すすっ

と死にましたが魔法さえVフラで完封すれば行けそうな感じだったので
衰弱が直った後に特攻したところ、開幕から雑魚みみずが2匹ほどリンクしていましたが
ある程度安定して削れて倒すのに成功。

イメージ 4
_・)そして肝心のアエドベルトは青弱点なし+トレハンなしでしたが一発でドロップ~!
 ぇー!(・_ ノ【激うまおやつ森永生ラムネ】ささっ

こうして詩人のレベルあげを再開する準備が完璧なまでに整ったのですが、
その後は読書の秋を満喫しつつもジュノ港で放置。
しばらくしたらばでこの用事が終わったのでカリスネックレスを取りにいきました。

(((・_(・_ こいつはますます盛り上がってきたわ~!    【アビコン帝国】(・w

_・)ノきゃー!カラマリ~!      <コ:.彡~
 画像はないけどカラマリ~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

イメージ 5
_・)現地にはメイジャンでカラマリを狩っていたくそたるがいましたがアラを組んで2匹目でドロップ~。
 ぇー!(・_ ノ【カリスそば】ささっ

(((・_(・_ そして最後はデルクフの塔へ…。      【ひるどきクフィム列島】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!NM~!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 NM~!(・_ ノ【NM用燃料】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!落としたよ~!          (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とろくに準備もせずに特攻したら2回ほど死んだりしましたが
なんとか倒すのに成功してキンシップアクスをドロップ。
このへんでボクは人生の都合により落ちることになりました。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか今日は見かけなかった業者だったのですが…。
 そろそろ有名RMTerみたいに垢売りに向かう予定なのかしら…(・_ ノ【末期そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。