ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

魂が交わりあう行き先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は海蛇の岩窟での常駐活動を行っていました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ヨトンガ大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はオポケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ       ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x5、火打石x34、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はいつものように力尽きて倒れるのだろうと読者を油断させておいて
おそとにお出かけたりして自由な人生を満喫していたりしたのですが、
帰還後はやることがなかったのでばでこのエポナを取りにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!   【遺都アビテパーナ】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ドラグア~!        ささっヽ(・w 三 w・)ノどどどーっ!
 画像はないけどドラグア~!(・_ ノ【ドラグアの餌】ささっ

と理由は不明ですがドラグアを1回やってからエポナ会場へと向かいました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!エポナ~!    よし逃げしたのは誰らに~!?ヽ(・w ノ~
 よし逃げ~!(・_ ノ【そぼろごはん】ささっ

となぜか3連戦やったら3戦ともエポナが出て
驚きの時価3000万ギルもの利益が得られたのですが、
その後はやることがなかったのでヨルムン会場へと向かいました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヨルムン~!        ヨルムン~フライフリ~♪ヽ(・w ノ~
 ヨルムン~!(・_ ノ【ヨルムンの餌】ささっ

とヨルムンを叩いていたらヨルムンのHPが残り僅かというところで大崩壊して
最初からやり直しになったのですがメルクリの方はドロップ。
そのへんで行き遅れの姉がログインしてきて何かしろというので
夜中だというのにアットワまでばでこの五行を取りにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全五行回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!おばけ~!だいじなもの落とせや~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノうらめしー♪
 落とせや~!(・_ ノ【おばけの餌】ささっ

と不足分のだいじなものを集めていたところ、
メイン戦力として将来を有望されていたとある戦士が
「嫁がぶちぎれてファイファンやれなくなった」とか言って急いで落ちていったので
ボクのくそ忍者をメイン戦力に据えてティトラなんとかと戦いました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!ティトラなんとか~!   ささっ(・w 三 w・)ほねねーっ!
 ティトラなんとか~!(・_ ノ【ティトラなんとかの餌】ささっ

とやっていたら変な技を食らって即死したり
魅了されて寝かされたりとろくなことがありませんでしたが
3戦やってばでこの狙いの五行は集まったようなのであります。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウト~とサンドリアに移動していたところで
モグタブレットの発見メッセージが流れてきたので
過疎っている今の時間帯がチャンスとばかりに探しにいきました。

イメージ 7
_・)うおー!見つけたよ~!        (・w├┴┬┤
 ぇー!(・_ ノ【おでん】ささっ

イメージ 8
_・)ノうっひょうげっとよ~!       ヽ(・w ノ~├┴┬┤
 ぇー!(・_ ノ【さつまあげ】ささっ

イメージ 9
_・)かくしてモグタブレットはどこかに飛んでいってしまったのです…。   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【はんぺん】ささっ

イメージ 10
_・)ちなみに景品ははずれでした。
 ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

と不意にモグタブレットの回収なんかも挟んだりしたのですが、
再度サンドリアに移動してからログアウトなのです。
『マクロの保存』
キャラクター選択画面でマクロを保存したいキャラにあわせて
・PlayStation2:L1+L3押し込み
・Xbox360:LB+左スティック押し込み
・キーボード:Shift+Alt+Ctrl+B
保存先として「サーバー」を選択。

『保存したマクロの読み出し』
キャラクター選択画面でマクロを読み出したいキャラにあわせて
・PlayStation2:R1+R3押し込み
・Xbox360:RB+右スティック押し込み
・キーボード:Shift+Alt+Ctrl+R
読み出し先として「サーバー」を選択。
_・)某ネトゲのバージョンアップでは運営がとても無責任なのでマクロの保存を忘れないようにしましょう。
 ぇー!(・_ ノ【野菜炒め弁当】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者にとっては期待が高いサーバ統合が数日後に迫りましたが…。
 この祭りに便乗して大規模な業者のポップもあったりするのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。