ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

時の隙間にとけた真秀ろば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日は湧いておらず。
しかし明日からは常駐業者の数が当社比で2倍とかになったりするので
ここからがある意味での通報オンラインの再開となるのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪     【全世界が認めた名曲My Landを歌い継ぐ会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさかな~!     ぎょぎょーっ!やられたぎょーっ!ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム蘇生珊瑚でした。
お次は属性鉱石的事情でヨトを掘ったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
水の塊x2、霊芝x1、サンゴタケx6、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、
マホガニー原木x5、ローズウッド原木x3、エボニー原木x7、埋れ木x2、
神代木x2、骨くずx21、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったのでありまして、
そのうちに使う予定の黒インクを量産するためにいか釣りにいきました。

_・)ノきゃー!いか釣り~!        <コ:.彡~
 画像はないけどいか釣り~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

と釣りましたが月齢が微妙にやばかったのかまるで釣れず。
しかしそのうちに月齢が変わって何とか闇クリ1D分の黒インクを生産するのに成功。
釣りを終えて帰還して木工ちゃんに黒インクを送ったところでなぜか力尽きて倒れ、
気がついたらやばそうな時間になっていたので証取りにいきました。
_・)バージョンアップで倉庫に証を送れるようになればモグロッカーの解放が楽になる予定なのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ というわけでボクはダボイへ…。          【謎の国ダボイ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オーク~!証落とせや~!    ささっ(・w 三 w・)ぶひひーっ!
 落とせや~!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!大量に取れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【おでん】ささっ

と必要な数は5枚で2枚はすでに確保済みだったりしたのですが、
放置NMとかを倒しているうちに7枚も貯まってしまったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。
『マクロの保存』
キャラクター選択画面でマクロを保存したいキャラにあわせて
・PlayStation2:L1+L3押し込み
・Xbox360:LB+左スティック押し込み
・キーボード:Shift+Alt+Ctrl+B
保存先として「サーバー」を選択。

『保存したマクロの読み出し』
キャラクター選択画面でマクロを読み出したいキャラにあわせて
・PlayStation2:R1+R3押し込み
・Xbox360:RB+右スティック押し込み
・キーボード:Shift+Alt+Ctrl+R
読み出し先として「サーバー」を選択。
_・)某ネトゲのバージョンアップでは運営がとても無責任なのでマクロの保存を忘れないようにしましょう。
 ぇー!(・_ ノ【ごませんべい】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某社だけが納得して顧客の誰もが納得しないまま再びサーバ統合がやってきましたが…。
 1年前に出た意見はメールフォームどまりで抹殺されたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。