ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この海の向こうに故郷が見えると

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、消耗品業者は普通に活動を続けていましたが
交互狩り業者は捨てキャラが消えていてピンイン系だけになっていました。
_・)またどこかでレベル30のキャラを量産しているのでしょうか…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかわはぎ~!   ぎょぎょっ!ぬかったるるー!ヽ(・w ノ【ヘミングウェイ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かわはぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら17個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら14個目で枯れたりして
ブブリムまで掘りにいったら55個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
シャル貝x3、ヨロイ蟲x4、軽銀鉱x1、エボニー原木x1、
火打石x5、藍石x1、蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x3、
骨くずx2、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x4、
魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x4、レッサーチゴーx1、
ペプレドの巣の欠片x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。            【あゝ全貨幣回収峠】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!死んだよばでたーん!    イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と今日はやたらと死にまくりましたが稼ぎの方はトゥククx26、オルデx52、バインx47でした。

イメージ 3
_・)最近は稼ぎが落ちているので貼り忘れていましたがここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【ヘミングウェイ】ささっ

(((・_ そして今夜は暇だったりしたのでアビセアへと…。    【あびたろん国家】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!クロリス~!      ささっ(○w 三 w○)ピギー♪
 クロリス~!(・_ ノ【クロリス用こやし】ささっ

とクロリスを4匹ほど暗殺してから帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで水面下でじわじわと増えていく交互狩り業者の捨てキャラですが…。
 そのうちにこんなのが全アビセアを支配するようになるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。