ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そして月影の下、君には届かない歌をうたう僕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地の業者は仕事を続行中なのであります。

イメージ 2
_・)組織的消耗品業者のギル移動では今週も履歴の隠ぺいミスが発生しています。
 ぇー!(・_ ノ【自爆そば】ささっ

イメージ 3
_・)今週は競売を悪用した業者のギル移動が半分くらいのサーバで行われていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

スクエニネトゲではこれだけの業者が湧いているのに通報してもほとんど対処されないのですが、
こうして生産された仮想通貨はRMTサイトやネットオークションを通して売られているのであります。
_・)ちなみに最近アビセアに籠っている例の集団の件では
 「クルオを稼いで交換品を売っているのでは」とのタレコミがありました。
  キャラを育てている訳じゃなかったりするのねー(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけで業者があの手この手で現金を稼いでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!   ぎゃー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【のりしおポテチ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx3、埋れ木x7、オリハルコン鉱x1、火打石x26、藍石x5、
蜘蛛の網x5、レッサーチゴーx5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはとど狩りへと…。       【過去ざるか】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!とど~!      ささっ(・w 三 w・)とどどーっ!
 とど~!(・_ ノ【とどの餌】ささっ

ととどって肉とか牙を取った後は長期的に放置となったのですが、
やがてギャッラルホルン完成の時が近づいてきたのでズヴァ城にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【魔城ガッデム】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
 ̄・)うおー!30分くらい待ち時間がある~!落ちつけボクの右腕…。  ささっ(・_ 三 _・)イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【のりしおポテチ】ささっ

(((・_ と30分待ちの末に話が進んだのでお次は慟哭の谷よ~!       【どーこくの谷】(・w

イメージ 6
_・)うおー!ついにギャッラルホルンを手に入れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 7
_・)ノというわけで永遠の名作ぶろぐ「ぶらくらぶらぶろ」は今回で最終回です!
 今まで応援ありがとう!(・_ ノ【唐突うどん】ささっ

(((・_ とここで終われば綺麗なのですがそのようなことはなくその後は裏へと…。   【全貨幣回収】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!裏~!        ささっ(・_ 三 _・)裏~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx70、オルデx59、バインx51でした。

どうも踊り子はFMの在庫の都合でソロ連携が好きな時に行けないので
丁度クラスあたりはなかなかさくさく枯れないことが解ってきたのですが、
これを打破するには【ETカザク+2】が深く絡んでいたようなのであります。
_・)VフラでFMが4に落ちてもこれがあればRフラでTPを100にできるのです。
 「忘れ去られた面影」はザルカかタブナジアっぽいわねー(・_ ノ【ザルカそば】ささっ

と微妙に宿題が発生していたりしたのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者は次々に仕事をみつけては現金を稼いでいるのですが…。
 こんな腐った状況でネトゲが世間に認められる日はくるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。