ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

現実世界への扉は開き始めた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく消耗品業者も獣人拠点業者もアビセアで作成中の業者も
すべて湧いていてRMT目的で活動を続けているネトゲFF11だったのであります。

(((・_ ノというわけでどんどんまずい方に進んでいくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【某鯖のラミア姉さんの新作が某所に!?】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとらぴー!     きゃー!やられたっぴー!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生肉】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
風クリx6、軽銀鉱x1、埋れ木x7、オリハルコン鉱x2、
火打石x20、藍石x4、レッサーチゴーx5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
 ̄・)きゃー!裏~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と今日も延長とりで死にまくったりしたのですが、
本日の稼ぎはトゥククx36、オルデx61、バインx80でした。

裏が終わった後はやることがなくて放置していたのですが、
そのうちにナイズルツアーが発生したので行きました。

(((・_ はースイカ食わんでよかったわーセフセフ…。      【イミフ島踏査指令】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ナイズル~!    ゲコー♪(・ ̄ バタッ♪
 ナイズル~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

と今日は4回くらいクリアしたのですが、
それが終わった後はMMM水産課にいきました。

_・)うおー!画像はないけど入って数分くらいで負けたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそコンテンツ】ささっ

と運が悪いと2000点でクリアのところを
敵に3500点の魚を釣られてしまって即終了になるのですが、
そっちが終わった後はデサルタタセッツの回収にいきました。

イメージ 4
_・)旬を逃してしまってアトス脚が取れなかったのでソロ連携のルドラ用にはこれを使います。
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

と遥か昔から放置されていた課金クエの報酬を回収してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者は消えることもなく仕事を続けていますが…。
 あれがファビョってしまってもう裁判沙汰確定という噂も…(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。