ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

溢れ出る魔力と闇と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この時はまだクルオ狩り業者は湧いていませんでしたが
夜になったらやっぱり湧いてきていたのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに業者のギル移動は例のシリーズものが使われなくなって平常運転に戻っています。
 露骨な名前はやめろとかどこかからお達しでもあったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよやぐたけ~!    ぎゃー!やられたやぐー!ヽ(・w ノ【グリーンカレー】ささっ
 ぇー!(・_ ノw・)【ゴリラ】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら75個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら25個掘れて100到達。
かくして本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、エボニー原木x3、埋れ木x5、金鉱x2、
火打石x21、藍石x5、蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x4、
レッサーチゴーx1、カオリンx2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは潜在消しの旅へと…。      【日光あびぐろっべ村】v(・_ v

イメージ 3
_・)ノきゃー!潜在消し~!   かににーっ!v(・_ v   (◎w 三 w◎)))
 潜在消し~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

イメージ 4
 ̄・)ギョエー!死んだよばでたーん!    うおー!やったかに~!v(・_(・_(・_(・_ v
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と何度か死んだりしつつも潜在消しは進行したのですが、
今回はなぜかWSを243発撃ったところで試練は終わったのであります。
_・)とても不思議なことにぴったり250発目のWSで使えるようになることがほとんどないのです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 5
_・)ノというわけでミスティックブーンが撃てるようになったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【グリーンカレー】ささっ    でかしたかにー!v(・_ v

と白のWSも撃てるようになったので帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいじった部分すらテストせずにバージョンアップしちゃったスクエニですが…。
 いったい何をいじろうとしたのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。