ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その焦げ臭い生き血と神風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささー(・_ 三 _・)きゃあー各地の業者は湧いているかー。
 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー

と探したところ、3匹くらいで活動している裏業者のうちの1匹しか湧いていなくて
残っていた1匹も西あどりんのモグ前で動かなくなっていました。
_・)ちなみにマリアミのBOTは滞りなく24時間フル稼働中です。
 ぇー(・_ ノ【くそ運営】ささー

(((・_ ノというわけでいよいよ夏休みも終わろうとしているけどタンジャナ屋さーんあれをー。
 これねー(・_ ノ【トコペッコ】ささー

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ はいはいラナエーラナエーっとどうしようもねえなこのぶろぐは…。【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもー。   うおーやられたいもー(・ ̄ ダラダラ…。
 ぇー(・_ ノ【いもの餌】ささー

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームシフォニエでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら9個目で枯れたので
西アルテパを掘ったら87個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x9、鉄鉱x5、ミスリル鉱x1、
黒鉄鉱x2、銀鉱x2、金鉱x5、火打石x3、魚の鱗x2、
飛竜の鱗x3、骨くずx23、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx3、貝殻x4、巨大な大腿骨x8、賢者の石x5
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3でした。

(((・_ かくしてボクはなんとかシルトの補充に出向いたのです…。 【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)うおーブタクトルルが湧いたよー。 テカテカコート着て粗末な物をボロォンーヽ(・w ノ~
 ぇー(・_ ノ【火炎放射器】ささー

となぜかなんとかシルトを11万まで貯めこんでいたのですが、
それが終わった後はサルベにいくことにしました。

(((・w こいつは盛りあがってきたにゃー!       【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

と本日は4回サルベって稼ぎの方はというとアレキx439でした。

(((・w それからにゃーはペット命中足を求めて向かい風にいったのにゃー。 【あっとわ山】(・w

w・)ノにゃにゃー!スカリーだにゃー!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)にゃにゃー!
 画像はないけどスカリーだにゃー!(・_ ノ【サイレドンの黒焼き】ささっ

とバッタとアンリーシュを使って1回だけやってみましたが
1戦ごとにアンリーシュを使うのはだるいのでナイトでやってみることにしました。

イメージ 3
_・)うおー!ナイトだと余裕すぎてやばいよ~!
 ぇー!(・_ ノ【余裕そば】ささっ ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)にゃにゃー!

イメージ 4
_・)しかも一発でドロップよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【サクマ式】ささっ

イメージ 5
_・)今となってはわざわざ取るようなものでもありませんがまあ穴埋めです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)余談ですがかなり適当にやって17分くらいでした。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

と終わったところで本日はログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで嵐のようなキャンペーンの前触れか業者軍団の動きが大人しくなっていますが…。
 来月は経験値ペナルティのかわりに金策キャンペーンがくるのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。