ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

罰ゲームの空気椅子に悲しみは麻痺して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!モグチケ赤は届いているか~★彡
 届いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とポストを探ったところ、なんとチケットが届いていたのであります。

(((・_ というわけでボクは黒石と交換してオグメをするよ~! 【ふじとワールド】(・w

_・)ノきゃー!オグメ~!
 画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【黒石】ささっ

イメージ 2
イメージ 3
_・)というわけでヨリウムの黒石枠は唐突にフィナーレを迎えたのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【唐突そば】ささっ

(((・_ ノと肩の荷が下りたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は親父鳥のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ うっひょうやったとり~!ヽ(・w ノ【ピザポテト】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘ったら
今日はギサール12Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x8、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x1、銀鉱x6、白金鉱x4、火打石x27、飛竜の鱗x6、
骨くずx22、巨大な大腿骨x10でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。   【さるべの墓】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【ピザポテト】ささっ

と本日は2回サルベって稼ぎの方はというとアレキx243でした。

イメージ 4
w・)かくしてにゃーのミシック計画はアレキ@10000となったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・w それからなぜかにゃーはインカに行ったのにゃ~。 【わにわに帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!インカだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 画像はないけどインカだにゃー!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

イメージ 5
_・)ノとインカをやっていると思わせてイオリアーン!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 イオリアーン!(・_ ノ【謎のやきそばイタリアン】ささっ

(((・_ とやった後はうなぎにいったのです…。   【にょろろん洞】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!うなぎ~!    にょろろー!ヽ(・w ノ~
 うなぎ~!(・_ ノw・)【ウナギイヌ】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!狙いのピアスが2個も出たよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【うなぎ用報酬】ささっ

と唐突に2個も出てうなぎ編は終わってしまったのですが、
その後はなぜかシニスターにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【かざなる内閣府】(・w

イメージ 8
_・)うおー!一部で大爆笑を誘っているとらの技のストーキング・プレーがきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ  (((・w おみゃーの足は長いにゃー!アジュダヤでインビジ~!

と3戦ほどやってもくそ装備しか出なかったのですが、
その後はなぜかル・オンのギアスにいきました。

イメージ 9
_・)うおー!ガーゴイルシニスター入口のエアー待機の基地外みたいなポーズをとっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ  待機しているふりで実はエールを監視しています(・w

となぜかギアスを数戦やってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスカームは唐突にやばい展開へと進みましたが…。
 いつもの業者は相変わらず貨幣売りのスパムをしているわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。