ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】金のなる木の根っこはサーバを超えて

その日、ボクが倉庫の納品をやってからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡
 横たわるのは犬とねこ~♪(・_ ノ【紅生姜】ささっ    やられたにゃー!(・ ̄ バタッ♪

と今日も野心に萌えつつも箱開け業者を探したら湧いていたので通報しました。

「RMT目的の箱開け業者 A****,A****,A****,A****,A********,D*****,D*****,F****,」

「G******,H********,H****,H*****,H********,J*****,P*****,R****** 通報32日目」

と書いて送信したら12件待ちでしたがその通報は無視されました。
幻のぶろぐ「墨○日記」によると、同じ名前の箱開け業者予備軍が複数のサーバで育成中だとか
とても解り易い行動をとっているらしい今回の箱開け業者なのではありますが、
なぜかさげす○じ率いるGM軍団にはそれをRMT業者だと見抜くことができないまま
1年もの月日が流れ、うんことか詐欺とか言われるはめに陥っているのであります。

ちなみに現在うちのサーバで活動中の箱開け業者のH-IDは「4001***」であり、
墨○日記で挙げられている箱開け業者予備軍のH-IDは「4062***」「4067***」
そして現在バルクルム砂丘でレベルシンクを悪用してレベルをあげている
うちのサーバの箱開け業者予備軍のH-IDは「4089***」です。

イメージ 2
_・)なんと砂丘だけでレベル41まであがっているようです。
 約48時間前はレベル29だったけど…(・_ ノ【うどん】ささっ

と妙に成長速度が遅いような感じがするのですが、
これはもしかしたら他のサーバでも平行して育てている絡みなのでしょうか。

本来ならば去年の夏までにRMT業者は根絶できていたはずだったのに、
野草栽培も箱開けもRMTサイト宣伝スパムもなぜか対策がとられずにやり放題なので
馬鹿でも判るRMT業者が延々と湧き続けているのです。
とんでもない話なのですが、全てはスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)がサービスを提供している
FINAL FANTASY XIファイナルファンタジーXI,FF11)での実話なのです。

(((・_ ノというわけでまともな記事を書いても読み飛ばされるからタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ 

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪    【伝説の名曲EAGLE FLY FREEで絶唱する会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ光る花~!           やられたはな~!ヽ(・w ノ【花の蜜】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【光る花用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら2個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら18個目で枯れてバフラウは1個目で枯れという展開であり
結局のところは聖地ジ・タを掘りにいったら67個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜13Dで88個掘れて
キングトリュフx1、軽銀鉱x1、エルム原木x4、ホワイトオーク原木x2、
マホガニー原木x2、ローズウッド原木x2、エボニー原木x1、埋れ木x1、
火打石x3、翠石x1、透石x5、蜘蛛の網x1、骨くずx12、カオリンx1、
その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクは過疎パニエ会場へと赴いたのです…。     【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)ばでこが大好きなはえが寝ていたよ~!            zzz(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 4
 ̄・)ばでたん死んだよ~!バタッ♪    ささっ(・w 三 w・)やばいなり!うんこが出そうブヒー!
 ぇー!(・_ ノ【花の蜜パフェ】ささっ     ささっ(・w 三 w・)こ、こっちもブヒー!

とやりつづけて推定7000点くらい稼いでからログアウトなのです。
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」にはバグがあり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者を根絶できなかった理由をみんなで考えよう!
 考えがまとまったらSTFへのご意見として送ろう!(・_ ノ【野草・箱・詐欺】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。