ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

石井さん、あなたのマナの樹が根元から腐っていますよ

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は箱開け業者が復活しているか~★彡
 そろそろ活動は再開したのか~♪(・_ ノ【まんねり運営】ささっ

と探したら、前回の箱開け担当のシーフである「A****」が対処された後に湧くだろうと
5/14の時点で確定していた「H******」が然も当然のようにポップしており、
テレポ役の白である「A****」と箱開けをしていました。

こうして予想通りに3匹目のシーフをもテレポし続けているこの真っ黒な白魔道士というか
たぶんこっちの方が本体なのですが、なんで対処されないのか本当に不思議です。
あまりにも不毛な通報業界であり、運営のくそっぷりとSTFの無能さに驚きを隠しきれません。
しかもこの後には現在育成中のシーフが@5匹も控えているのです。
とんでもない話なのですが、全てはRMT業者対策に力を入れていると業界にアピールし続けている
(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)がサービスを提供している
オンラインゲームFINAL FANTASY XIファイナルファンタジーXI,FF11)」での真実なのです。

イメージ 2
_・)これが件の「H******」の履歴で~。
 2週間も寝かせていたのねー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)これが本日のサーチ結果~。
 シーフ以外の面子がまったく変わってないのねー!(・_ ノ【馬鹿運営】ささっ

というわけであまりの馬鹿馬鹿しさに眩暈がしてきましたが通報を行わなければなりません。

「RMT目的の箱開け業者 A****,H******,A****,A****,A********,D*****,D*****,F****,」

「G******,H********,H****,H*****,H********,J*****,P*****,R******」

「通報36日目 ここまで芋づるくんの発動なし 馬鹿丸出し」

と書いて送信したら15件待ちでしたがご存知のように運営は腐っているので返答はありませんでした。
もしかしたら仮にF○13やドラ○エ9が不良品ばかりで騒ぎになってもこんな対応なのでしょうか。
「不良品じゃないものも売っているのに不良品を掴まされる方が悪いんでーす」とか
今のスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)ならば平然と言ってのけそうな気がするのです。
_・)そこに憧れることも痺れることもありません。
 単に呆れてしまうだけです(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)ちなみに今後湧く予定の「箱開け業者予備軍」の現在の様子です。
 また砂丘に戻ってきたのね~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけで腐敗が止まらない運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 状況はこんなにも悲惨なのに♪祈りだけが先に進む♪  【不朽の名曲Acid Rainを訳す会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ満月ちゃん~!          ラナエーラナエー♪ヽ(・_ ノ【えび満月】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【満月ちゃんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム蘇生霊銀x2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x33、
黄石x2、その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクは過疎パニエに命を賭けることにしたのです…。    【遺都カソール】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!         過疎パニエだわん~!ヽ(・w ノ【きのこ】ささっ
 過疎パニエ~!(・_ ノ【死亡フラグうどん】ささっ

とやっていたら、ボクのモンクのレベルが73→74にアップ。
過疎パニエを続けて保険を稼いだ後はボヤまでスキルあげにいきました。
_・)しかし画像はない。
 ぇー!(・_ ノ【きのこうどん】ささっ

その後は夜中まで放置していましたが、ばでこが失踪してしまったのでそのまんまログアウトなのです。
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」にはバグがあり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで異常な運営のまま業者の放置は続くのか?
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。