ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

デュアルムーンが哭く星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがバージョンアップ初日だったのでその時は湧いておらず。
今回のバージョンアップでは直したらしいチャット入力は更にバグっているわ
なぜかマウスでの操作ができなくなってキーボードで歩けとか言われるわ
敵に与えたダメージの数字が敵の名前の後ろに表示されて見えないわ
これまでのVWの箱の中身を全部回収する操作を行うと今度は全部破棄してしまうわと
普通程度の感覚を持ちあわせていれば即おかしいと気づくものがそのまま実装されていたりとか
相変わらず駄目駄目な開発者のセンスがユーザーの怒りを買っているらしいのですが、
そんな中でもひとびとはバージョンアップがあったことなど忘れようと努めているのでありました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ なぜか修正されない♪なぜか修正されない♪   【謎の歌なぜシューを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオポケルヨ教祖~!   ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ヘルムモールスクレテールでした。
お次はソロムグを掘りにいったらその日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx5、鉄鉱x8、獣人金貨x9、火打石x11、
黒チョコボの羽根x2、龍の鱗x1、骨くずx15、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてやることがなかったボクは裏へと…。     【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w 三 w・)ぶひーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏にいきましたが、なぜかその日のバージョンアップで追加された新ナイズルは過疎っていたのに
裏の方は混み混みでありまして延長を取り終えるのに30分以上もかかってあまり稼げず。
_・)というわけでこの日の稼ぎはトゥククx39、オルデx71、バインx22~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ それからボクはメイジャンへと…。    【裏切りとランダムの大地フジトーヌ】(・w

_・)ノきゃー!犬~!   ささっ(・w 三 w・)いぬざき先生!早くわんこメイドの画像を!!
 画像はないけど犬~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

と犬を50匹ほど暗殺したあたりで力尽きたのでログアウトだったのであります。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【永遠の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日はおぽりーぬのせいで掘れなかったのです…。  おぽーっ!ヽ(@w ノ【チョコパママ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx5、レッドポットx2、鉄鉱x10、獣人金貨x6、
火打石x15、飛竜の鱗x4、骨くずx13、海亀の甲羅x4、
魔人のどくろx1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x4、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【悲劇のワンパターンぶろぐ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 裏~!(・_ ノ【チョコパママ】ささっ

といったら今日も延長石の奪い合いがあったりしましたが
本日の稼ぎはトゥククx59、オルデx90、バインx32でした。

(((・_ それからボクはメイジャンへと…。        【まんねり帝国】(・w

_・)ノきゃー!ノール~!    ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 画像はないけどノール~!(・_ ノ【のーるの餌】ささっ

とやったら今日の月齢は最悪でありましてプリナルーンなんとかで1850くらい回復されたのですが、
画面もろくにみずに適当に狩り続けて95点ほど進行したところで時間切れとなりまして
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで何も変わることがないバージョンアップでしたが…。
 RMT業者は今のところ新規の獣使いを作っている真っ最中っぽいわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。