ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

再び悲鳴が響く港へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日ぼろを出した紙兵業者が今日は湧いていませんでした。
しかし獣人拠点の常駐と競売の紙兵流通的には極稀に湧く穴埋めキャラっぽいのが湧いていて
いつもの魔法とか消耗品を売り続けているのでありました。

(((・_ ノというわけで業者が本気でびびっちゃっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ スプロートーターイ♪    【永遠の名曲SPROUTS OF TIMEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワーム蘇生珊瑚でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x14、獣人金貨x4、火打石x5、
透石x1、黒チョコボの羽根x3、飛竜の鱗x2、骨くずx22、
海亀の甲羅x4、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした頃にはばでこがログインしてきていたりしましたが、
特にやることもなかったのでふたりで裏にいくことにしました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【全貨幣回収スペシャル編】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w 三 w・)裏ひぽーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日はシーフと獣使いで裏にいったのですが、戦利品は二人で山分けして
ボクのかばんに入ってきたものはトゥククx66、オルデx44、バインx68でした。
裏が終わった後に力尽きて倒れたりしているうちにばでこが失踪したので
やることがなかったボクは過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りさがってきたわ~!     【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)レベル99にもなってイナゴばかりでイナゴがついて捨てた敵でも少し経つと紫ネームで全部きたりします。
 過疎パニエ界ではまだまだこんな状況が続いているのね~(・_ ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ

ととんでもない世界でしたがボクの青魔道士のレベルは95→96にアップ。
過疎パニエに飽きて帰還してもやることがなかったりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに本日はフェルクリ業者の新キャラっぽいのがスパムをしているのを確認~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 4
_・)取り敢えずここ数回分の裏活動の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【もによん】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで散々通報を無視された各種業者もぶろぐのネタにしたとたんに証拠隠滅を謀られましたが…。
 どうしてSTFは普通レベルの仕事すらできないのかしら…(・_ ノ【くそ組織】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。