ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】空蝉の術では防げなかった破局

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時は獣人拠点常駐業者もフェルクリ業者も湧いておらず。
しかし紙兵業者は普通にポップして活動していました。

イメージ 2
_・)ちなみに本日は紙兵業者の方でもゴミの10連続取引による履歴の隠ぺいが行われたようですが…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)なんとも神がかり的なタイミングで某怪しい競売サイトのデータ収集が行われていたようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこの紙兵業者は以前対処された紙兵業者とほぼ変わらない名前のキャラで
ポップした瞬間から業者だと判っていてずっと通報が続けられていたのですが、
なぜか昨日の獣人拠点常駐業者と同様にSTFへの報告は無視され続けていて
長期的にRMT目的のギル生産活動を続けていたのであります。

イメージ 4
_・)というわけで報告は行われましたが対応があるのかは不明なのです。
 STFって本当に存在しているのかしら…(・_ ノ【くそ組織】ささっ

(((・_ ノというわけでやっぱりSTFは信用ならない組織だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!       【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるぴー!   きゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーマッシュローカストハイエーテルコモードでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
雷クリx6、レッドポットx3、鉄鉱x11、獣人金貨x5、
火打石x4、黒チョコボの羽根x2、骨くずx12、海亀の甲羅x2、
魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x5、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!       w・)w・)…※…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日の裏も熾烈な奪い合いになっていましたが
本日の稼ぎはトゥククx54、オルデx61、バインx41でした。
裏が終わった後はメイジャンをやるだけの気力がなかったので
微妙な時間にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで次々にボロを出している業者だったのですが…。
 こんな状況でもSTFは動かないのかしら…(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。