ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

青き腕輪は祖国の証

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくBOT常駐エリアはBOTだらけだったのですが、
風の噂によると某14ちゃんの方でもBOTだらけなのに対処しないとかで
パッケージさえ売ってしまえばこっちのものみたいな雰囲気がプンプン漂ってきているのであります。

(((・_ ノと破滅的なまでに腐りきっているくそ運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪    【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!   うおー!やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工海水セットサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x36、黄石x1、
巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはワークス消化の旅へと…。    【なんとか森林】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!宅配~!   うおっ!佐川たる!(・_
 宅配~!(・_ ノ【やわらか資材】ささっ

とやるのが面倒そうなワークスのクリアフラグを4つほど稼いでからログアウトなのです。

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナー(・w

Q2:
正直始めた年っていつなんでしょう。

A2:
PC版のサービス開始にあわせてPS2版で始めました。
当初はValeforサーバで始めましたがやがてRemoraサーバに移転。
それからGilgameshサーバに移転しましたがそこはCarbuncleサーバに統合されました。
何度も移転した理由はリアル妹がとある同級生の眼鏡を割ったことで
頭がおかしい無職のおっさんのストーカー被害に遭っていたので
バーチャファイター4のレディース大会で優勝するたびに
ひかる!チャチャチャ!!のノリで移転していました。

イメージ 3
_・)ちなみに始めた時のパッケージはまだ手元にあったりするのです。
 ぇー!(・_ ノ【バス腕章】ささっ

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【参照うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営が腐りすぎていてそれが常識と化しているくそ世界だったのですが…。
 このまま腐った環境は永遠に続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。