ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

暗闇を抱えて走れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく海蛇の岩窟のサハギン狩りBOT集団は
今日も休むことなくBOT狩りを続けていたのであります。
_・)しかも暫く消えていたキャラも戻ってきていて数が増えていました。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもラーメン新発売】ささっ

(((・_ ノとどうにもならないくそ運営を無能なさげが仕切っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー街道】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶぴー!    きゃっ!やられたかぶー!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶぴーの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム野牛の毛皮x2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、
金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x33、黄石x2、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはワークス消化の旅へと…。      【なんとか森林】(・w

_・)ノきゃー!ワークス~!
 画像はないけどワークス~!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

とやったことがなかったワークスのクリアフラグを稼いでからログアウトなのです。

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナー(・w

Q1:
海王丸は何人いますか?

A1:
(((・_ あんたが海王丸だろ!

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【参照うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営の怠慢により業者産のギルが延々と引き出し続けられている現状ですが…。
 通報を無視することでスクエニはどれだけの不正な利益を得ているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。