ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

逆三角錐の底に彷徨う光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は裏業者も獣人拠点常駐業者もフル稼働という
スクエニのオンラインゲームにありがちな状況となっていたのですが、
どういうわけか今週のギル移動はまだ行われていないようでありました。

(((・_ ノというわけで業者の挙動が微妙に変わっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!     【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ山崎とんべり~!  うっひょうやられたべりー!(○_ ノ【黒糖フークレエ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダスクレテールx2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x31、黄石x4、黒チョコボの羽根x4、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)余談ですが本日でうちの畑は3畝になったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ それからボクはケイザックの練習ツアーへと旅立ったのです…。  【ケイザック帝国】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!詩人で参加~!
 画像はないけど詩人で参加~!(・_ ノ【ギャッラル95】ささっ

と日頃の行いが悪くて学者をくびになったので詩人で参加したのですが、
こっちの仕事は楽すぎて漫画を読む暇も充分にあるのです。
_・)しかし1戦目ははえの削りが遅すぎて時間がなかったのでボスはやらなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ   今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノだけど2戦目はボスに辿り着いたわよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【蜂蜜】ささっ

イメージ 4
_・)今回は詩人だったのでどうでもいいのですが何も考えずに目の前に立たれると…。
 特にコルセアや詩人なんかは後衛側にいる時の立ち位置に注意なのね~(・_ ノ【黒糖フークレエ】ささっ
  うおー!前が見えないたる~!!ヽ(・_(・_ ノ

イメージ 5
 ̄・)ちなみに今回は25%からの追い込み時にスタンがレジられるようになって大崩壊しました。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ  イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~

となぜかいるてんとうむしは風水士のひとが広場側に吹っ飛ばされて絡まれたらしいのですが、
いちおう「ハイエンドコンテンツ」であるメナスインスペクターでは
ひとりひとりがいかに立ち位置を意識できるかが戦局を左右する程に重要なのであります。

(((・_ と解散後は倉庫のログインキャンペーンのポイント交換に向かったのです…。 【さんどりや港】(・w

イメージ 6
_・)うおー!こんなところにも立ち位置が最悪なキャラがいたたる~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【F8キー】カチカチカチ…。
ヨルシアビザジュII…2000点
フェトフルトルソII…2000点
フェトフルレッグI…500点
小さなゴカイ…10点
_・)今回は考えるのが面倒な倉庫ではこのセットにしておきました。
 ぇー!(・_ ノ【ヨルシアなんとか】ささっ

と交換を終わらせたところでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつまで経っても業者の状況が改善されない某社のネトゲなのですが…。
 どうしてどれだけ通報を繰り返してもまともな対応がないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。