ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

首を狩る乙女たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、週が変わってからもしばらくはヤッセのBOTが
消えることなく仕事を続けていました。
しかし週の半ばを過ぎるころにはそのBOTも消えていき、
再び週末になにが起こるかは警戒態勢となっていたのであります。
_・)ちなみに今年の春節は2月16日あたりのようで
 その前後1週間くらいは業者も自主的に消える可能性があります。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと今週もBOTがひっそりと消えていったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 初代~から~引き継いだ~♪悪意にざわめく鯖にダイブ~♪ 【ふかしレンジャー】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと軍団~! 監視し続ける両親の目を逃れて~♪ヽ(・w ノ【すいかグミ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ たとえ~家バレても~逃げきれる明日を信じて~♪(・w

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x2、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x16、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーは焼印とりの旅へと…。   【純喫茶マウラ】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!焼印とりだにゃー!   ゲコー♪(・w
 焼印とりだにゃー!(・_ ノ【すいかグミ】ささっ

と焼印とりと飯盒の消化をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 逃げ惑うふかしは漫画喫茶からオンライン~♪さよなら漫画喫茶ポッ○~イ♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよジャグナー! ホモガル横で書いた~嫁もフレも安全さえも~♪ヽ(-w- ノ【さくら餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ  ふかし~にすぎないけど~♪デッデッデー♪ヽ(-w- ノ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x5、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x4、有鱗の皮x4、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ それからボクはなぜかエスカルオンへと…。  【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!マー!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけどマー!(・_ ノ【さくら餅】ささっ

(((・_ とマントを取ってからお試しでラヴを1回ほど…。  【くらげハウス】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)うおー!なぜか一発でトルクが出て今年の運を使い果たしたよ~!  (((・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてその後はいろいろあってバシュムにいったのです…。 【手抜き展開】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!バシュム~!  ピギャー!ヽ(・w(・ ̄(・ ̄ ヽ
 バシュム~!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

イメージ 6
_・)やたらと斧ばかり出たけど1時間目にしてとうとうドロップよ~!  (((・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とグリオを取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ さよなら漫画喫茶ポッ○~イ♪ふかしだけのPT~求めるのさ~沈黙の赤子のために~♪【悲惨森林】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよ葉っぱ~!  漫画喫茶~♪ピンクのマグカップに~♪ヽ(・w ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【葉っぱ用こやし】ささっ  漫画喫茶~♪白い~コメ入れて~♪ヽ(-w- ノ
           漫画喫茶~♪ネカフェポ○イの中~♪ふかした~い♪安全~♪ヽ(-w- ノ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx3でした。

(((・w かくして唐突にコンバタントトルクが近づいたにゃーはトルクとりへと…。【えすかるおん】(・w

イメージ 8
w・)ノにゃにゃー!トルクを落とすにゃー!   ゴゴゴゴゴヽ(・w ノ~
 落とすにゃー!(・_ ノ【つぼ用おはな】ささっ

w・)うっひょうつぼのトルクは出たけど画像は撮り忘れたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

とトルクとりとオーメンの飯盒消化をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか対処が遅くなってきたヤッセのBOTでしたが…。
 BOT集団も謎の利権を主張し始めたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。