ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

未来が途絶えたサイレントヒル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日量産化が進んでいた次期BOT予備軍が
なぜかアビセアに篭ってなにかをしていました。
競売履歴的にはすでに大量の100貨幣を売っていたりとか
そんな感じの部分も見え隠れしていましたが
なぜか買っている装備とかは全キャラそろって獣使い用とか
そのような動きもあったりするのでヤッセのBOTに向かうのかもしれず
なかなか特定エリアに常駐し始めない新軍団だったりしたのであります。

(((・_ ノと業者もびびりながら仕事を模索しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ いや~よ~♪家庭訪問は~♪    【わんぱた沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!  やば~い~♪ふかしメットが逃げ~る~♪ヽ(・_ ノ【黒豆飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x4、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx3でした。

(((・w かくしてにゃーは七支公討伐の旅へと…。   【寒い国カミール】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!七支公だにゃー!   にゃにゃー!ヽ(・w ノ
 七支公だにゃー!(・_ ノ【らいおんの餌】ささっ

と七支公まわりをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ きっと~確保劇がくる~♪サチコメ~ふかさぬほうがいい~♪  【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとんぼ~!  今夜の敵は~募集の中に~53×を~入れたひと~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで45個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x4、黒チョコボの羽根x8、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーは七支公討伐の旅へと…。     【もりまー山】(・w

w・)ノにゃにゃー!七支公だにゃー!
 画像はないけど七支公だにゃー!(・_ ノ【黒豆飴】ささっ

と七支公まわりをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ファビョった~スレで~いつものように~♪自演を~ミス~る~♪  【悲惨山地】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよヤグ~! いや~よ~♪家庭訪問は~♪おいらは~ふかせる店逃げる~♪(・w ノ【ヤグめし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x8、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x6、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1でした。

_・)ノそしてその後は人生の都合により放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ヤグめし】ささっ

と放置していたら日が変わったのでアニバ鍵を取りにいきましたがろくなものが出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ例の件がクライマックスとなったままやたら引っ張りますが…。
 風の噂によるととんでもなくシャレにならないことをやらかしたという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。