ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

裏切りの地で野の花を蹂躙する獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者の方は3サーバくらいにしか湧いていませんでしたが、
先日から監視中の裸ガルカの塊の方はというと
アビセア-ブンカール】に篭って獣使いのレベルをあげているようでした。

(((・_ ノと裏業者の新キャラが大増殖の予感だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよデスマスク~!   ぎゃぴーっ!やられたかにー!v(・_ ノ【海苔ピー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x3、白金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x37、黄石x1、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアドリンクエの消化へと…。     【日光あどりん村】(・w

イメージ 2
_・)とその前にエルシモニュートを釣るわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

(((・_ と素材を集めてゴブドリを作ったのです…。      【後だし宣言】(・w

イメージ 3
_・)ノそしてオロボンの肝クエ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノおろろーん♪
 肝クエ~!(・_ ノ【オロボンの餌】ささっ

イメージ 4
_・)このクエでは5~6匹目のオロボンで当たりを引いたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【海苔ピー】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!このクエはやる予定になかったけど絡まれたからやるわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【謎の獣人の餌】ささっ   ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪

イメージ 6
_・)ドロップ率は不明ですがトレハンサッシュパワーで一発ドロップだったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)そして本来の予定だったマグマ調査クエは根っこが邪魔で進めなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ とある程度のクエが終わったので風水士の最終決戦の場へと…。   【ぶぶりむ半島】(・w

_・)ノというわけで風水士~!
 画像はないけど風水士~!(・_ ノ【風鈴】ささっ

イメージ 8
_・)と死闘の末に剣と風が30まであがりましたがマクロの都合で箱開け以外ではあげられないのです。
 ぇー!(・_ ノ【バ開発】ささっ

とその後はやることがなかったので新倉庫へのアイテム移動をちまちまとやっていたのですが、
問題の裏業者軍団の新キャラの画像でも撮っておくかと思いついたので
アビセア-ブンカール】の様子をみにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【あびぶん横丁】(・w

イメージ 9
_・)うおー!ウィドウメーカーとトワセットのくそ装備の戦士がジンエリアでフェルクリをしていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【池田屋動画】ささっ

イメージ 10
_・)そして少し離れた洞窟の中では驚きの裸軍団16匹がフェルクリで経験値を得ていました。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

イメージ 11
_・)約1匹いた「/anon」にし忘れているキャラのレベルは早くも95になっていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とこの大量の獣使いが裏に雪崩れこんでくるのは明日とか明後日とか
そう遠くない時期であると予測されるくらいの状況だったりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで凄まじい勢いで増えていく裏業者だったのですが…。
 このまったく改善が見込めない運営状況のまま今年も過ぎていくのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。