ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不協和音に耳を塞いで明日へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日西ロンフォで自爆していた釣りBOTの「Cr**」
今日も普通に湧いていて釣りBOT行為を続けていたので通報しました。

イメージ 2
_・)とても不思議な話なのですがなぜか釣りBOTはまともに対処されないのです。
 ボスディン氷河やナシュモなんかが有名だけどまるで対応が見込めないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに【アビセア-ブンカール】の裏業者予備軍はまだ篭っていました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)アビセア交互狩りの時はBOTばればれの挙動だったのにその後も数ヶ月放置されていた集団ですが…。
 こっちも当然のようにまともな対応は期待できないのね~(・_ ノ【癒着うどん】ささっ

(((・_ ノと運営が腐りすぎていて弱体魔法さえ防げないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ 背中ごしに~センチメンタル~はーじーまるーわ~♪    【せなかごし半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにざえもん~!    むむっ!やられたでござるかに!v(・_ ノ【串だんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ライノキメラでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x32、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはワークスのチケを消化へと…。     【アドリン帝国】(・w

_・)ノきゃー!ワークス~!
 画像はないけどワークス~!(・_ ノ【なんとかチケット】ささっ

と今更ながらチケットの消化活動を行ってみたのですが、
15枚貯まっていたチケットを全て消化しても昇格しませんでした。

(((・_ そしてやることがなくなったボクはエコーズへと…。   【日光えこーず村】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!エコーズ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノほねねーっ!
 エコーズ~!(・_ ノ【ほねの餌】ささっ

と連戦しましたがレジデ袋は出なかったのであります。
_・)コイン武器1本分のダイスは取り敢えず確保しているのでレジデが欲しいのです。
 ぇー!(・_ ノ【串だんご】ささっ

とエコーズの連戦で夜が更けていったのですが、
過去ワープ杖3本がすべてリキャ待ちになったあたりで
ひっそりとログアウトなのです。

イメージ 6
_・)しかしこんな古いスパム業者ですら対処されずに活動しているようですが…。
 芋づるくんとかはまったく機能していないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともな仕事が期待できないGMとSTFですが…。
 公式フォーラムではまたSTFに苦言を申し出るようなスレがたっているわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。