ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風に吹かれてベルは鳴る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のワープ業者はどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、取り敢えずワープ業者の方は消えていて
GMからも返答がきていて「GMからSTFに伝達する」的定型文でした。

イメージ 2
_・)ちなみに本日はフェルクリ業者の数が微妙に少なくなっています。
 裏業者の作成に大忙しなのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと業者がまたまた裏でよからぬことをやっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪     【ふぉーざ半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!  くっそうぬかったかにー!v(・_ ノ【とんがにコーン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
炎クリx1、土クリx2、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x31、黄石x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアドリンクエの消化に向かったのです…。    【アドリン帝国】(・w

イメージ 3
_・)うおー!適当に調べたら変なかにが湧いたよ~!  ささっv(・_ 三 _・)vかににーっ!
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

イメージ 4
_・)なんだか凄く簡単なクエできのこの毒のスリップを軽減できるのがあったわ~!
 昨日きのこの毒で憤死していたひとはこのクエをやるべきね~(・_ ノ【とんがにコーン】ささっ

イメージ 5
_・)そして各地で物議を醸し出している岩破壊クエはあっさりと終わったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)ついでにララ水道のワープも開放よ~!
 ぇー!(・_ ノ【すじこ】ささっ

と面倒な素材集めとかが必要ないクエはほぼ終わったのですが、
素材集めの方は色々と面倒だったりしたのでありまして
このへんで風水士をあげて息抜きをすることにしました。

イメージ 7
_・)ノ△ ハァー!ごぶくとルル成仏したまえ成仏したまえ…。
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ   ああ…ごぶザード…カラオケ…(・ ̄ ドッギャーン♪

とやっていたら風水士のレベルが27になったあたりで指輪パワーが切れたので
本日のところはこのへんでログアウトとなったのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで未だに芋づられることなく業者のギル移動は続いていますが…。
 芋づるくんだけで判定していてユーザーの通報は無視してるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。