ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

大地に根づいた実らぬ大樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、その時はなぜか古い方の裏業者くらいしか湧いていませんでした。
_・)うちのサーバの消耗品業者兼裏業者は1年も前から
 履歴隠ぺいミスを多発させていますが未だに対処されないのです。
  不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_ ノと日頃の行いのせいで公式フォーラムも荒れ荒れだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【失踪した行き遅れの姉おたけをたまには探す会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ海ちゃーん!  きゃー!やられたうみー!ヽ(・w ノ【ほたて貝】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【海ちゃんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x4、軽銀鉱x1、獣人金貨x5、火打石x37、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアドリン帝国へと…。      【アドリガンの秘宝】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!チケ消化~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 消化~!(・_ ノ【ほたて貝】ささっ

とこの日のところはエルゴンなんとかの調査にチケ3枚1セットを突っこんだ後は
速やかにログアウトなのでした。

そしてその翌日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているのか~★ミ
 湧いているのか~♪(・_ ノ【かつどん】ささっ

と探すまでもなく、業者は湧きまくっていたのであります。

イメージ 3
_・)なぜかこの日はかなり前からギル移動を行っていたキャラがスパムしていたサーバが多かったようです。
 そろそろアカウントを交換するシーズンなのかしら…(・_ ノ【レーズン】ささっ

イメージ 4
_・)またまたフェルクリ業者と獣人拠点常駐業者が共通の捨てキャラを使ってギルを移動しています。
 ほとんどのサーバの南洋真珠はメイドインチャイナの養殖なのね~(・_ ノ【天津甘栗】ささっ

(((・_ ノといつまでも業者のネタが尽きないけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の神曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよたこやき~!    はいはいやられたたこっと(・w ノ【ラヂオ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x4、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x39、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアドリンクエの大消化の旅へと…。   【あどりーぬ横丁】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!まんどら~!   ささっ(○w 三 w○)ピギー♪
 まんどら~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!ここは城崎温泉よりもスペクタクルな温泉だわ~!
 ぇー!(・_ ノ【温泉まんじゅう】ささっ

イメージ 8
_・)この先にシドの息子がいるらしいわ~!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 ぇー!(・_ ノ【ラヂオ焼き】ささっ

イメージ 9
_・)ワープ開放のついでにロックベリーの房をとりにきたらサフランの花が2個も採れたわ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と喜んでいましたがすでにサフランの花は値崩れしていたのであります。
_・)サーバによってはアドリンエリアでもワープ業者が湧いているらしいのですが…。
 外人やツーラーは岩や根っこを無視してすり抜けて移動しているらしいわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

と様々な噂が飛び交っている今日この頃だったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。

イメージ 10
_・)ちなみに本日の夜中のスパム業者はこんな感じでした。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで毎日毎日数千万~数億ギルが平然と動かされているような状況ですが…。
 芋づるくんが芋づれていないのも明らかだし改善の見込みはあるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。