ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ロマネスクには感動の結末を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例の裏業者軍団はどこにも湧いていなかったりしましたが、
すでに育成が終わって交代で裏に篭っているのか他のサーバの方で動いているのかは
今のところ謎に包まれているのであります。

(((・_ ノと業者のスパムがとまっている間はやっぱり何かをしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【世界最強の名曲RUNNING ALONEを知らしめる会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!  ぎゃー!やられたかにー!v(・_ ノ【ブリティッシュレモントニック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x34、黄石x2、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはぐすげそ鉱山へと…。     【黒鉄鉱の思い出ツアー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ぐすげそ鉱山~!    うらめしいんだよ(・ ̄ ドッギャーン♪
 鉱山~!(・_ ノ【お線香】ささっ

と謎の木箱が大発生しているスキに「フィールドトルク」をげっとしようと
ぐすげそ鉱山に乗りこんでおばけとかを成仏させていたところ、
そのうちにぶろされからスパムが飛んできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!昨日さげとぶろされをネタにしたらなぜか今日スパムがきたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

グスゲン鉱山で狩りをしていたところ、Dem**というキャラから」

「bro****でギルを買えという案内がきましたがこれはなんでしょうか?」

と書いて送信したら「適切に対応する」的定型文でした。

イメージ 4
_・)うおー!フィールドトルクが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と18箱目の茶箱からフィールドトルクが出たのですが、
その後はアドリン方面で収穫をすることにしました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!収穫~!    ささっ(・w 三 w・)ピギー♪
 収穫~!(・_ ノ【草刈鎌】ささっ

サフランの花を2つくらい採ったところでチゴーにたかられて即死し、
そのへんでエコーズにひとが増えてきたのでエコーズにいきました。

(((・_ うちのサーバだと特定の時刻からエコーズが盛況になるのです…。   【エコエコ帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!エコーズ~!     ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【ブリティッシュレモントニック】ささっ

とやっていたのですが、最近は袋の引きが悪くなっているのであります。

_・)ノだけどついにレジデ袋が出たよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 7
_・)ノというわけでついにカンドローマが完成よ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とカンドローマが完成したあたりで緊急メンテのお知らせが発動したりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 8
_・)フェルクリ業者は半分くらいのサーバでしか湧いていませんでしたが…。
 湧いていないサーバの方は裏用キャラの量産中なのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで未だに業者が大儲け中なのかスパムtellすら飛んでくるありさまですが…。
 こんな状況で本当に対処しているといえるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。