ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ユアストーリーとはなんだったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、推定36匹作られていたはずのエミネンスBOTは
なぜか半分のみ活動をしていてヤッセに篭っていました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよユアストーリー!
 ユアストーリー!(・_ ノ【ゆべし】ささっ

と他人事じゃないBOTがなぜか湧き続けるのですが、
やがてくるバージョンアップではまた運営がなにかをやらかすのではと
人々は密かな期待をしているのであります。
_・)ノもはや生きるネタと化した運営!!この先どうなるのか!!
 どうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

イメージ 3
_・)ノ余談ですが夏休みの暇人のために新作RPGが登場!!みんなでやろう!!
 ぇー!(・_ ノ【CMそば】ささっ

https://plicy.net/GamePlay/80596
_・)たぶんこの辺から遊べます。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと夏がくそ暑いのに業者は湧くけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~!   ざわざわ…ヽ(-w- ノ【ブルーハワイ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x2、鉄鉱x4、銀鉱x2、
蜘蛛の網x8、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x9、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。    【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃ~!
 画像はないけどジョブポだにゃ~!(・_ ノ【ブルーハワイ】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ビーチターイ♪青い夏のせ~いさ~♪   【浪漫の夏】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよじごくのハサミ~!  かににー!やられたかに~!v(・_ ノ【うな重】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x9、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x5、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx6、
ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーは経験値エミネンスの旅へと…。  【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!経験値エミネンスだにゃ~!
 画像はないけどエミネンスだにゃ~!(・_ ノ【うな重】ささっ

と経験値エミネンスと焼印とりをやってからログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日は人生の都合により休みです。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【銘菓タラタラしてんじゃね~よ】ささっ

(((・_ ノとバージョンアップ前日にログインせずにホールマークロスったけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 どうせ1000とかやろー!こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよたまちゃ~ん!  たままー!やられたたま~!ヽ(-w- ノ【ペプシきゅうり味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x5、鉄鉱x8、軽銀鉱x4、銀鉱x4、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x2、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x2、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx4、
有鱗の皮x2でした。

(((・w かくしてにゃーはアレキBCへと…。    【翔んでセルビナ】(・w

w・)ノにゃにゃー!アレキだにゃ~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 画像はないけどアレキだにゃ~!(・_ ノ【アレキ用電池】ささっ

と前情報なしに突ったらなぜかアレキが開幕数分で半永久的に無敵になって
その後20分間HPを1ミリも減らせなかったので変なアイテムを使って出たのですが、
もう1回突ったら普通に倒せてくそドロップだったりしたので
なぜアレキが無敵になったのかは謎のままなのであります。
w・)ノきっとふじとがバグらせたのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【ペプシきゅうり味】ささっ

と2戦くらいやったらメリポがなくなったのでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたもや自信満々で実装したものがそのまま不具合だったりしましたが…。
 この開発者たちはテストプレイというものをやっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。