ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

波飛沫に歪む赤紫の鏡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、今日もスパム業者は湧いているのであります。

イメージ 2
_・)昨日は人生の都合により倉庫で合成だけやって落ちていましたが…。
 スパム業者の通報はこなしているのね~(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

イメージ 3
_・)そしてこっちが今日の通報分です。
 変わらぬ日々が続いているのね~(・_ ノ【かわらぬそば】ささっ

(((・_ ノというわけで露骨な業者のスパムがいつまでも放置されているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよひっつ~!    めめっ!やられちまっためー!ヽ(・w ノ【緑茶のど飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x3、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x37、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    うっひょうブーンなり~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやっていたら、そのうちに業者からスパムが飛んできました。

イメージ 5
_・)うおー!きたよ~!     ささっ(・w 三 w・)めめーっ!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Csl***kas」

「今日もRMTサイトの宣伝をスパム爆撃中」

と書いて送信したら「適切に対応する」的定型文でした。

ちなみに本日は一部の時間でWS時間を試してみましたがまるで稼げなかったりして
稼ぎの方はトゥククx39、オルデx43、バインx74でした。

(((・_ それからボクはからくりソロでメアENMへと…。      【メアの塔】(・w
オーグメントピアス
強化魔法スキル+3
Lv35~ All Jobs
_・)狙いのぶつはこれになります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
 ̄・)うおー!途中で飽きてボスを殴ったらにすぐ死んだよ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【緑茶のど飴】ささっ

とクローンタルタルのほうは50回やってもまともなオグメなんぞつかないらしいので
こっちの方をやってみたら戦略上の欠陥により失敗に終わったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスパムyellもスパムtellも止まらないFF11だったのですが…。
 これだけアカウントを投入してくれたら某社も大もうけなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。