ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

イマジネーションの獄窓

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時間帯ではフェルクリスパム業者の数が少なかったのですが
その他の業者は普通に湧いていて仕事を続けていたのであります。

イメージ 2
_・)最近はフェルクリ業者の活動時刻が外人タイムに偏ってきているようです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)しかしこのように極めて作業的なギル売り活動はまだまだ続いているのであります。
 とても不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_ ノと運営がくそなせいで業者が湧き続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ夕焼け~!    きゃー!やられたやけー!ヽ(・w ノ【焼きいも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【夕焼けの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x37、黄石x4、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ それからなぜかボクはウルガランの聖牛へと…。   【うるがらそ山】(・w

イメージ 4
(((・_ この先にやつがいるのか…。           【ゆーそーがく】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!うし~!      ささっ(・w 三 w・)んももーっ!
 うし~!(・_ ノ【うしの餌】ささっ

とやっていたら参加者が次々に死んでいった末に
ボクも1500点くらい食らって即死したので帰還しました。

イメージ 6
_・)ちなみに例の140センチによるネットストーカー行為(汚物などの送付)もまだまだ続きます。
 つくづくキモいわね~(・_ ノ【きもいそば】ささっ   ささっ(・w 三 w・)驚きのキモさだにゃー!

(((・_ と驚きつつもボクは裏へと…。       【全貨幣回収】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)かめめーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはバインx194でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ノ忘れないようにしよう!『詐欺ボナンザ事件』まとめヽ(・_
1.公式で購入方法の参考として「おまかせ!ランダムで!」と掲載。(おまかせ=ランダム)
2.PS2版にのみ「おまかせ」には不具合があり『数値全体の1/16』しか買えなかった。
3.GM曰く「おまかせ」というのは日本語の「おまかせ」という意味だからまかせた方が悪い。
4.誤認惹起や虚偽広告等のツッコミは全て無視。「バグではなく仕様」の一点張り。
5.その後も公式の謝罪も説明もなく、スクウェア・エニックスの狙い通りに風化して終わり。
6.そしてこのイベントは「詐欺ボナンザ」と呼ばれ、後の世に伝えられなかったという…(・_
『検索用:モグボナンザ,PS2,バグ,対応,当選,当籤,当せん,番号,FF11,FFXI,FINAL FANTASY XI
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか止まらない業者のフェルクリ活動なのですが…。
 毎日これだけ解り易く稼いでいるのにギルの凍結すら行われていないのかしら…(・_ ノ【焼きいも】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。