ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

数多の砥石を求めて森へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は久しぶりに怨念洞のBOTが湧いているのを確認。
最近BOTが湧かないのは肉入り業者でスカームや花鳥をやる方が美味いからだと思うのですが、
それを答えるかのように昔散々「改行のあるVWエール」を繰り返していた業者キャラの一味は
今ではマルシバースコリアをバザーして放置しているような状況なのであります。

(((・_ ノと安定して大金を稼げる行動にシフトしている業者だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日こそはヨトだよ~!     【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽっちのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ  おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママあめ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで102個掘れて
カラフルエッグx1、鳥の卵x1、石つぶてx14、銅鉱x6、
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、獣人金貨x2、火打石x51、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x2でした。
_・)ちなみに卵関係2個はエッグヘルム効果の追加だと思われます。
 ぇー!(・_ ノ【エッグハント】ささっ

(((・_ かくしてボクはスカームへと…。    【ヨルスカーナ帝国】(・w

イメージ 2
_・)うおー!お気に入りのホモネンスガルカの横を追い出された赤メットが
 惨めにもホームポイントの側で動かなくなっているよ~!
  ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ   ファビョーンファビョーン…(・ ̄ ピクピク…。

とスカームをやってからログアウトなのでした。
_・)しかしそれだけでは面白くないので現在のオグメを貼っていきます。
 ぇー!(・_ ノ【パママあめ】ささっ

_・)ちなみに拾った石をつけただけなので一部のオグメはかなり適当です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)ケラウノスは2本持っていて精霊用とスタン用になっています。
 ぇー!(・_ ノ【すったもんだ】ささっ

イメージ 4
_・)ヘリオスは1セットのみですが魔攻命をバランスよくつけた汎用です。
 ぇー!(・_ ノ【はんぺん】ささっ

イメージ 5
_・)テーオンはサルベ用でしたがかなり適当なオグメになっています。
 ぇー!(・_ ノ【トリプルアタック】ささっ

イメージ 6
_・)ヨリウムはナイトで軽く遊ぶ用なので敵対心とかはつけていません。
 ぇー!(・_ ノ【くそナイト】ささっ

_・)ちなみに調理ミスラは二刀流とTAのテーオンを1セットずつ持っていますが画像はありません。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えたと思っても普通にリポップしてくるBOTなのですが…。
 なぜ全滅させようと思えばできるBOTが
 いつまでも半端に残っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。