ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

重く閉ざされた扉と現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、復帰早々ジュノ港に放置されていた
怨念洞のBOTは怨念洞に戻っていました。
外人業者の生き残りの方も今はスカームとか頁取りとか
そっちの方が美味いのかVWとかも停滞中のようですが、
いまだにベガリーの主催なんぞをやろうものなら臭い外人や基地外から
必死なスパムtellがくるとかそのような話題も尽きないのであります。

(((・_ ノと必死な寄生tellスパムが各地で行われているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はおぽざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ  おぽーっ!ヽ(@w ノ【チョコぱまま】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x12、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x6、
獣人金貨x7、火打石x38、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x3でした。

(((・_ かくしてボクはエインへと…。   【そば処絵院縁屋流】(・w

_・)ノきゃー!エイン~!
 画像はないけどエイン~!(・_ ノ【チョコぱまま】ささっ

(((・_ と終わった後はスカームへと…。     【あるしるすか帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ゴーレム~!    ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ   (・w(・w(・w
 ゴーレム~!(・_ ノ【ごーれむ用燃料】ささっ  ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 3
_・)うおー!あんなところで赤メットが悲惨な人生の現実から逃げているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ (((・ ̄ ファビョーンファビョーンファビョーン…。

と終わったところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよもる~!  うっひょうやられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx18、銅鉱x7、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x7、トカゲの抜け殻x10、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはおでん屋へと…。    【エインへりやる】(・w

_・)ノきゃー!おでん~!  ささっ(・w 三 w・)おでん食ってるか~!?
 画像はないけどおでん~!(・_ ノ【ねりからし】ささっ

_・)うおー!某軍団が3キャラとも斬鉄剣で蒸発したけど画像はないよ~!
 ぇー!(・_ ノ【もるつるサラダ】ささっ   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

と大崩壊しかけましたがボクがプロすぎて生き残ったのでおでんは倒せたのであります。

(((・_ それからボクはパンデモの消化へと…。   【えじわ屋】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノうっひょうパンデモ~!   パンでも食うかい?ヽ(・w ノ【クロワッサン】ささっ
 パンデモ~!(・_ ノ【パンデモの餌】ささっ

(((・_ とパンデモ消化が終わった後はスカームへと…。   【すかーむ村】(・w

イメージ 6
_・)うおー!赤メットに天誅がくだったよ~! サ…マ…ルル…ル…ハ…デ…ス…(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【クロワッサン】ささっ

とスカームをやってからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで必死なBOTと必死な業者がせめぎ合っていますが…。
 なぜそこまで必死になれるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。