ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

Legacy

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、怨念洞のBOTは平常通りの活動中。
鞄クエ素材を買っていたので1匹ほどどこかに追加されているはずなのですが、
BOT常駐スポットには今のところそれっぽいのが見当たらないので
素材狩りBOTなのか過疎エリアでのレイヴBOTなのかは
まだ謎に包まれているのであります。

(((・_ ノと不審なキャラが湧いたはずだけどまだ見当たらないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 さっさと発見しなさいね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪  【永遠の神曲My Landを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ うおー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【いちごさんど】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x43、
黄石x2、黒チョコボの羽根x3、虫の翅x15、
トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはエミネンスのサルベの消化へと…。  【ぜおるむ遺構】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!ディスコイドの直撃を食らって死んだよ~! イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【戦車用報酬】ささっ

イメージ 3
_・)と思わせておいてリレイズをしていたので勝てたのです…。   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【いちごさんど】ささっ

(((・_ それからボクはアルヨルへと…。    【あるよる帝国】(・w

_・)ノきゃー!アルヨル~!
 画像はないけどアルヨル~!(・_ ノ【あるよるまんじゅう】ささっ

とアルヨルをやってからログアウトだったのです。

イメージ 4
_・)ちなみに本日夜更け、近々引退するという人物より
 引退者から残る者に受け継がれているクラクラを受け取りました。
  ぇー!(・_ ノ【クラクラー】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか半年も消えない謎のBOTが新たにキャラを追加していたりしますが…。
 まだまだ放置で稼げる要素があるということかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。