ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

コックピットの切り抜かれた青空だけが俺の戦場の全てだった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、怨念洞のBOTはしつこくも本日も活動中。
競売履歴的にはかつて一世を風靡した石印BOTや幻光結晶BOTとか
そのへんのBOTはうちのサーバでは死滅しているような感じなのですが、
他のサーバだと普通に履歴が続いていたりするので
まだまだ油断ができない世界だったりするのであります。

(((・_ ノというわけで必死なBOTがまだ消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 零れた頬の光~♪【ピンクマグカップの元ネタ悲しみの向こうへを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!   おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
炎クリx1、石つぶてx14、銅鉱x6、黒鉄鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x15、トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはエミネンスのためにサルベへと…。  【銀海遺構】(・w

イメージ 2
_・)ノうっひょう戦車~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 洗車~!(・_ ノ【洗車ブラシ】ささっ

とこれでサルベのエミネンスは終わったのですが、
先日散々やっていた花鳥風月のエミネンスが中途半端に残っていたりするので
そっちもやらなければならない展開となっているのであります。

(((・_ しかしボクは採集のエミネンスへと…。   【ヨトンガの森】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!伐採~!
 伐採~!(・_ ノ【パママケーキ】ささっ

(((・_ とやっていたらスカームツアーが発生したのです…。  【あるよる横丁】(・w

イメージ 4
_・)うおー!赤メットがいたよ~!   ファビョーンファビョーン…(・ ̄ ピクピク…。
 ぇー!(・_ ノ【School Days】ささっ

とスカームをやってからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだひっそりと活動中のBOT軍団なのですが…。
 いまだにギルを買ったり必死なひとはいつまでそれが続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。