ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

コリブリを倒して至宝を得よ【ワジャーム樹林】

_・)今日もチョコボの宝探すよ~★ミ
   探すのね~!(・_

とありがたくもタンジャナ屋の姉さんがタンジャナの野草を下さったので
ありがたやありがたやと仏壇に手を合わせてから
華麗に鳥居をくぐってからブブリム半島へと向かったボクでしたが、
チョコボに餌もやってたので一応書いておかないと行数を稼げないので書きまして
その後ブブリムで宝を探したのであります。

イメージ 1
_・)キャ~!ボクの宝がかにさんに奪われそうだわー★ミ
  やらせSSのためにディアを入れたのはおまえかにー!(・_

と今日も自慢じゃないけど掘れたのであり、宝箱の中身は
サーメットチップスゴゼビの野草でした。
         もっといいもの出せや~!(・_

その後はチョコボ掘りをするためにメリファトに行ったのですが、
ギサールの野菜を12D使用して91個掘れて
土クリx6、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x36、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

その後はシーフで保険稼ぎPTの希望を出して放置していましたが
先日誘うだけ誘っておいて返事をしたにもかかわらずボクをハブって出発した
暗/シ外人ガルカからしか誘いがこなかったので見なかったことにしておき、
FF4をしていたらカインが土クリ持ってこいというので持っていったら
唐突に夢野久作の名作ドグラ・マグラとかをパクった
パクリ3姉妹が出現してデルタアタックをしてきましたが無事に倒し、
ボスに特攻する前にセーブして終了。
外まで適当にコリブリを狩りに行ったら一回フォモルに絡まれて死にかけましたが
無事に逃走し、結果的には30分で1300くらい稼げたので

_・)しまったー!指輪パワーを使えばよかったー!

と後悔しつつしろもんのモグにもぐって
本日はこのへんでログアウトしてしまったのでした。