ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

犯罪者は再び現場に戻る

_・)今日は三日月だぜー★ミ 久しぶりにチョコボ掘りしなきゃ~★彡
  【キャー!】【がんばって~!】(・_

てな感じでチョコボ厩舎の中にログインしたボクは
チョコボに餌をあげたあと、メアへと飛んだのです。

そしてちょこぼ掘りをしていたらタンジャナの野草をもらい忘れていたのに気づいたので
コルシュシュOPからサンドに飛んでこっちのタンジャナ屋からもらい、
ついでにギサールの野菜も補充して属性鉱石を目指しました。
結果はギサールの野菜を13D使用してタロンギで45個、ブブリムで46個、コンシュで9個掘れて
風クリx5、土クリx1、シャル貝x1、エルム原木x1、獣人金貨x1、
赤石x3、フェニックスの尾x1、黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、
骨くずx12、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx2、巨大な大腿骨x4、
魔人の角x1、雷の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x1、その他ゴミであり
_・)属性鉱石は1個げっと~♪
   おめめ~♪(・_

んでもってブブリム掘ったついでに宝探しもしたのですが

イメージ 1
_・)きっとあの島に埋まっていたのね…。
  ぇー!(・_

という掘れなかった日でした。
_・)「クェェッ!!?」までは出たけどさ~。

やることやったのでしろもんにて放置バザーしてお出かけ。
戻ってきても売れていなかったので適当にウガレピのトンベリを暗殺しにいきました。

イメージ 2
_・)今日は盗賊のナイフパワーが【炸裂】だわよ~★ミ
   昨日は忘れてきたのね~!(・_

結果は1時間で20匹くらい倒して金貨2枚とコート11着と猛毒薬3個げっと。
_・)ちなみに今日は風クリを忘れて行きました…。

このへんで落ちる時間が近づいてきたのでテラスを飛び降りてOPで帰還。
白に着替えてバスまで行って今日はタンジャナ屋の前でログアウト~。