ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

エジワ蘿洞のあいつを倒してスピードベルトを得よ!

第一章・詩人でメリポ!

_・)今日は短剣スキルあげたいから休日の真昼間から詩人でメリポするぜー★ミ
   メヌメヌマチマチバラバラエレジーなのねー!(・_

てなわけで詩人に着替え、放置バザーをしながらごはんを食べていたら
突如リアル呼び出しをくらったのでそっちに行ってしまったのです。

~第一章・完~
          もう終わりかよ!(・_

第二章・エジワ蘿洞のあいつを倒してスピードベルトを得よ!

そして時は流れ、夕方になりました。
詩人で/anonにし忘れてましたが、外人からもtellがこないような過疎日だったようであり
取り敢えずシーフに着替えて1000点くらい稼ごうかと
ワジャームに出たらコリブリ地帯のコリブリは全滅しており
足の向くままエジワ蘿洞へと向かいました。

イメージ 1
_・)うおー!スピードベルト落とせや~★ミ
   落とせや~!(・_

と、たまねぎやうつぼかずらを叩いていましたが果物の種しか落とさず。
飽きたのでバスまで行ってチョコボの餌やりを済ませ、しろもんに帰って放置。

さらに時は流れ、夜になりました。
今夜もばでこと忍狩あげの予定だったのですが
詩人様が2名も希望を御出しになられているのに白様赤様がおらず
1時間ほど待ったけど状況は変わらなかったので、今夜もれべりんぐは中止となり
ばでこの白姫様の片手棍スキルあげのため、再びエジワ蘿洞へと向かったのでした。

イメージ 2
_・)ばでこもいつかはこのような立派な白魔道士になれるのでしょうか…。

イメージ 3
_・)うおー!たまねぎ~!スピベル落とせや~★彡
   落とせや~!(・_

と必死に叩いていました。
たまねぎもうつぼかずらも範囲睡眠WSを使ってくるのが面倒ですね~。

イメージ 4
   きゃー!空蝉の術よ~!(・_
_・)今日もサポ忍なのねー!しかも片手はデジョンカジェルなのねー!

と暫く叩いていたらばでこの片手棍スキルが青字になったっぽいので帰還。
時間が微妙になったので、ばでこはこのへんで落ちることとなりました。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ★ミ

アサルトのシャウトがあったので乗ろうかと思いましたが
着替えるのが面倒だったのでボクもしろもんのモグでログアウト~。

~第二章・完~
          たまねぎとかがスピベル落とすはずないだろ!(・_
       _・)ぇー!落とさないのか~!