ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

僕たちの生き方の 夜明けに向かって進む

その日の朝、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ!以下略ゥ★彡
 ウリリリィィィィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

と人生の都合により早朝にログインして島の巡回をしましたが
潮干狩りBOTは湧いていなかったのでメインと交代して各地のワープ業者をサーチ。
昨日あほほど通報したワープ業者は消えていてGMからメッセがきていましたが
その内容は最近多い「調査には時間がかかる」的定型文です。
他のワープ業者も湧いていなかったので、ここでボクは第1回目のログアウトなのです。

その後帰還したボクは取り敢えず手始めに北サンドの堀ブナBOTを通報しにいきました。

イメージ 1
_・)今日は金髪ヒュム♂ではなくガルカとくそたるです。
 エル♀もいたのねー!(・_ ノ【誤解うどん】ささっ    エーヴィシングッデ~♪(・w ノ【サンセバ】ささっ

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G*****,G**** 通報36日目」

「タラッカ師範魚6秒BOT E*****,L*****,D***** 通報9日目」

と書いて送信したら見忘れましたが50件待ちくらいでした。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ジャグナー編の長さは異常ね~!        【黄金海峡ジャグール】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【山菜うどん】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーゴゼビの野草でした。

タロンギを走っていたらメッセがきて「引き続き調査する」的定型文です。
STTへの報告が色々減ってきているのになぜこれだけ時間がかかるのでしょう。
もしかしたらあまりにも手応えがなさすぎて報告をやめたひとが大勢いるのではないでしょうか。
そしてメリファトを掘っていた頃にムバの箱開け業者が湧いたので通報。

「ムバルポロス癒着箱開け業者 W*** 他4匹 通報107日目 うんこ」

と書いて送信したら57件待ちです。
かくして本日はメリファトで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x2、火打石x38、
黄石x1、黒チョコボの羽根x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は人生の都合により唐突にログアウトなのです。