ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夜風に誘われて

その夜、ボクが復活したら「調査の参考にする」的定型文が届いていました。
やはりGMはまともに釣りBOTの確認などする気はなかったようです。
今までの流れからこういう展開になるのは解りきっていたのですが、
あそこまで堂々と宣言したことすらできないところが■eクォリティーなのです。

…と呆れつつも各地のワープ業者を探したら、カルゴナルゴ城砦に
「新規の/anon」が湧いていたので通報。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 H**** 通報1日目」

と書いて送信したら68件待ちです。

イメージ 1
_・)きゃー!壁パニエ~!   壁パニエだわん~♪ヽ(・w ノ【汁かけご飯】ささっ
 (((・_ 壁パニエ~!          【遺都カルゴナルゴ】(・w

とボクが壁パニエをしている間にばでこがログインしてきて
ひとりで現地の確認に向かい、ワープ伐採を確定できたので定期通報の準備もばっちりです。

イメージ 2
_・)ああっ!ぼくのばでこがこのような姿に!
 ぇー!。

とやっていたら1時間が経過したので再通報します。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 H**** 通報1時間経過」

と書いて送信したら72件待ちでしたがその後すぐにニフラム完了。

イメージ 3
_・)試しに送ったtellだけで即消滅~。
 ぇー!。

お次はコロロカをサーチしたら普通に珊瑚釣りBOTが2匹湧いていたので通報。

「【コロロカの洞門】32サーバ中27サーバにまたがり珊瑚を釣り続ける業者BOT K***,P***」

と書いて送信したら77件待ちです。

(((・_(・_ かくして今夜の企画であるズヴァール乱獲ツアーへと…。   【廃都ズヴァール】(・w

と移動中に入れ替わっていた北サンドリアの堀ブナBOTを通報。

GMによる取り締まりを強化し迅速に個別対応することで」

「解決を図っていると公式発表されている釣りBOT

「北サンドリア 格闘時間0秒BOT G**** 通報48日目」

と書いて送信したら81件待ちです。

イメージ 4
_・)ノきゃー!闇の炎~!    ささっ(・w 三 w・)ぼむむーっ!
 闇の炎~!(・_ ノ【ボムの餌】ささっ

イメージ 5
_・)きゃー!ハボリム~!あれを~!   これでも~?ヽ(・w ノ【ペトロクラウド】ささっ
 あれを~!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

イメージ 6
_・)きゃー!アモン~!あれを~!    これでも~?ヽ(・w ノ【レオクロスボウ】ささっ
 あれを~!(・_ ノ【レモン】ささっ

と闇の炎とヤカマシ部屋の鍵とりとNMハンティングを終えてばでこは落ちていきました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクもこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでみんなも珊瑚釣りBOTとかを定期的に通報しよう!
 ぇー!(・_ ノ【たらこサラダ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。