ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

感動の最終回?さようならヴァナ・ディール!!!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は諸事情により早く落ちるの~★彡
 ぇー♪なんてこったー♪(・_ ノ【パンナコッタ】ささっ

と木工ちゃんのサーチ結果は潮干狩りBOTはいないという結論だったので
メインと交代したらそこは西サルタバルタでした。
さっそく現地のサーチをしたらいつも湧いてるフライドチキンみたいな名前や
競走馬みたいな名前の太公望BOTが湧いていませんでした。
ついに我々の地道な活動はさげすんじにも成しえなかった
常駐釣りBOTの根絶に成功の一歩を踏み出したのでしょうか?

しかしながらムバルポロスの箱開け業者は今日も湧いていたので通報。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報121日目」

「西ロンフォール堀ブナBOT F***,J*** 通報13日目」

「クフィムバタリア Th*k*n*d*m系列BOT X*****,V**** 通報72日目」

と書いて送信したら9件待ちです。
ゼオルム火山の常駐業者もいますが時間がないのでGMコールは割愛。
タラッカ常駐のBOTの名前は直打ちでサーチしましたがかからず。
しかし昨日湧いていた「新規の/anon」3匹がからむアカウントが
タラッカにいる可能性もありますが確認する時間はなく。

ちなみに本日湧いていないぶんをフレンドサーチで調べても
監獄送りやキャラ削除でもないので別の仕事をしていると推測されます。

と本日のログイン時間は15分程度でしたが、このへんでログアウトなのです。

というのも、実は今月限りでボクはこのファイナルファンタジー11の世界に
永遠の別れを告げることになり、本日はちょっと整理をする関係でログインしただけなのです。

イメージ 1
_・)ノというわけでさようならみんなー!   なんてこったいもー!(・_ ノ【なっぱ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とRMT業者を油断させておいて実はそのようなことはなく、
まだまだくそぶろぐと通報活動は続くのではあります。
_・)こいつは驚きの急展開だわ~!
 ぇー!(・_ ノ【ニフラム】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでみんなも業者を通報しまくってクリーンな世界を目指そう!
 ぇー!(・_ ノ【くりご飯】ささっ