ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

君は電話線に届けさせる 人生を、嘘を、夢を

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー(・w

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!【メロンパイ+1】を作るにゃ~★彡
 ぇー♪(・_ ノ【ずんだメロン】ささっ

と24時間生産され続けていて保存料や毒とかダンボールとかがたっぷりと入っている
某国産のメロンパイ+1を食べたくなかったので調理ミスラで合成を行い、
素材2Dで3Dのメロンパイ+1が完成しました。

イメージ 1
w・)うっひょう!HQがきたにゃ~♪
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

と作ったのは良いのですが、最近は食事効果なんかあまり調べていないので
メロンパイ+1よりも手頃で性能もいい黒魔道士用の食べ物があったりするのでしょうか。
お次は木工ちゃんにてプルゴノルゴ島の巡回を。

イメージ 2
(((・_ ノきゃー!黒まんどら~!潮干狩りBOTをみかけなかった~?
 し、しらないどらー!(○w ノ【リコポディウム様ムフフ写真集】こそこそっ

と今日も湧いていなかったらしいのでメインの方にいきました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 久し振りのよとだよ~!             【適当なセリフ排除運動】(・_

イメージ 3
_・)しかし今日は岩のせいで掘れなかったのです…。   やったいわー!ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【岩のり煎餅】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x26、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることをやったので高級種族装備を取り出しつつもアラパゴ方面の確認に行きました。

イメージ 4
_・)今日も高速で釣りあげ続けていますね~。
 ぇー!(・_

「光速の異名を持ちなんたら」とかいう小学生視点でも痛いあれじゃないのですが
今日も高速釣りあげBOTが大不評活動中だったのでGMコールをしました。

「ナシュモ高速釣りあげBOT一覧」

「A*****8秒 B********8秒 S****5秒 K****7秒」

「いつまでその巫山戯た対応を続けられるのか楽しみです」

と3連発で送信したら44件待ちです。
次はタラッカに移動して通報。

「【タラッカ入江】高速釣りあげBOT D******,I****** 各5秒設定」

「【タラッカ入江】常駐3アカウント釣りBOT一覧」

「B******,H******,N****」

と書いて送信したら48~49件待ちです。
お次はアラパゴ暗礁域へ。

「【アラパゴ暗礁域】高速釣りあげBOT Z**** 5秒設定」

「【アラパゴ暗礁域】12秒釣りあげ設定BOT D******,G*******」

「ガんダムという商標を悪意のある使い方に使用している釣りBOT

「G********* 釣りあげ時間12秒設定」

と4連発で送信したら48件待ちです。
こっち側の通報が終わったので黒に着替えてれべりんぐの希望を出しつつも
西ロンフォの堀ブナの方をみにいきました。

(((・_ サーチだけで解るからみにいく必要ないんだけどね~。      【西ろんふぉ】(・_

イメージ 5
_・)現在は3匹が堂々の運営中~。
 ぇー!(・_

とこういうのは本来はSTT送りなのですが、密かにGMコールオリンピックの
金メダルを目指しているのでGMコールで通報します。

「西ロンフォール死角釣りBOT B**********,F********,G******」

と書いて送信したら36件待ちです。

このへんでGMからやっとメッセがきて「調査の参考にする」という2行半の回答。
相変わらず腐っていますが同じ会社からドラ○エとかが発売されているのが信じられません。
_・)ドラ○エの名誉を守るために敢えて伏字にさせていただきました。
 ぇー!(・_

結局黒の方は誘われなかったので、そろそろ東ロンフォSのペットでもやれるかと
サポ忍に変えて特攻しました。

イメージ 6
_・)うおー!とて~とてとてで倒せないこともないけどかなりきついわ~!  うっひょう♪(・ ̄ コテッ
 ぇー!(・_ ノ【てんとう虫の餌】ささっ

と毎回戦闘中に5回くらいヒーリングを挟んで倒して指輪パワーこみで300点なのですが、
さすがに適正から大きく外れていそうな気がしてカンパニエ会場にいって
弱体とかを連射していたら316くらい入りました。

このあたりでなんのGMコールの返答かは解りませんがGMからメッセがきて
「不正なツールを用いた行為に関してGMとSTTで調査する。メールフォームも以下略」
といういつもの定型文。

どうせGMが調査なんかしないんだから「GMと」の部分なんか要らないような気がします。
_・)「GMが目でみれば不正だって解るもの」が数日間放置され続けてるからね~。
 困ったもんねー(・_

ちなみに今日か明日に対処がきそうなのかどうかは解りませんが、
新規の4体がバタリア方面を疾走しているのをサーチで確認。
_・)「C****、H*****、K****、M*****」ですが要監視態勢です。
 ぇー!(・_

その後はカンパニエopsの受領券の消費行動にでていくらかの経験値を稼ぎ、
ペット狩りと丁度の雑魚狩りとカンパニエopsで合計2000くらいの稼ぎでした。

というわけで本日も何の進展もなかったアラパゴ方面の釣りBOT関連ではありますが
なんか白い方のエル♀のひとがしたGMコールが3時間30分くらいメッセすらこないようなので
そっちで降臨することを期待しつつもログアウトなのです。
_・)ちなみにコーヒーマフィン業者はまだ対処されていませんでした…。
 ぇー!(・_

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでみんなの通報や報告で間違った運営を正してあげましょう!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ