ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

天使は黒衣を纏い 殆どの人間は闇の中で迷っているようだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOT~★彡
 以下略~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と平常通りに進行するくそなぶろぐだったのですが、本日も潮干狩りBOTは湧いておらず。
お次はメインの方でログインして過去ソロムグ~過去ウィン間をサーチしたら
キーボード乱打系の名前が1匹と4/25に対処済みの伐採業者「S*****」が復活していたので
今日は星降る丘の地下にワープしてくるだろうと思われる業者をタゲって撮影しようかと
OP→西サルタ→過去サルタのルートで移動しつつ通報ラッシュ。
もう「胎動、牙持つ乙女」クエの業者だと確定しているっぽいので今回はその件で通報しました。
_・)昨日ごはん食べたあとに思いついて修正したのは秘密です。
 ぇー!(・_

「胎動、牙持つ乙女ワープ業者 F******** 1匹目」

と書いてGMコールを送信したら30件待ちでしたが次が即ポップ。
というかどうやら2アカくらい同時進行のようです。

「胎動、牙持つ乙女ワープ業者 J******** 2匹目」

と書いて送信したら30件待ちです。
そのへんで余裕が出てきたので星降る丘の方に移動しつつワープ伐採を通報。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 S***** 4/25に通報再犯」

と書いて送信したら30件待ちです。
再度ソロムグSとかをサーチしたら臭い名前が湧いていたので即GMコール。

「胎動、牙持つ乙女ワープ業者 A*********** 3匹目」

と書いて送信したらちょっと減って28件待ちです。
ここまでで約14分ほどだったのですが、途中でメッセこそこないにしろ
全て数分で「通信エラーのため~」が出てニフラムできたようです。
_・)今日のGMはなかなかできるとみたな…。
 ぇー!(・_

と昨日は名前が確認できただけでも8匹以上は湧いていましたが
今日は3匹がニフラムされたらもう湧かなくなってしまいました。
_・)やっぱり2~3アカ同時進行でキャラを必死に作り直してはワープでクリアしているようです。
 ぇー!(・_

イメージ 1
_・)ノというわけで業者が星降る丘までくる前に対処されたのでタゲってる画像はなし~!
 ぇー!(・_ ノ【らふれしあの餌と蜂蜜】ささっ   やったらふー!ヽ(・w ノヽ(・_ ノぶ~ん♪

と光速の異名を持ちGMコールを馬鹿みたいに連発するあほなエル♀の活躍により、
一時的にせよ「胎動、牙持つ乙女」ワープ業者は湧かなくなったのです。
_・)しかしこれは稼げそうだからすきをみて湧きまくりそうね~。
 この間みたいに緊急メンテがこないかしら…(・_ ノ【柿の種わさび味】ささっ

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ 3/11以降版
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/30949819.html
_・)いちおうこっちにも追加情報として書き加えてあります。

ちなみに昨日はリトレース業者として書きましたが、実際は「胎動、牙持つ乙女」業者であり、
この業者を確認して通報する方法を修正版として書いておきます。
_・)これはボクのやり方なので各自でやりやすい方法を模索しよう!
 ぇー!(・_

【ソロムグ原野〔S〕】、【メリファト山地〔S〕】、【カルゴナルゴ城砦〔S〕】、
【西サルタバルタ〔S〕】、【ウィンダス水の区〔S〕】あたりをサーチしまくり、
「不審な名前の/anon」が湧いていたらサーチから「Tellで話す」を選んで
「/tell 怪しい名前」コマンドラインを表示し、「/tell」の部分を「/echo」に書き換えて記録。
_・)本当に高速移動しているのか不安な方は「/tell」「/sea all」に書き換えて移動を追ってもいいです。
 ぇー!(・_

後は「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→
「その他」→「GMコールをしたいです。」から
「胎動、牙持つ乙女ワープ業者 /echoで記録した名前」と書いて送信。
これでいくら湧いても即対処に持っていけるかと思います。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけであほな業者がワープしまくっていたらどんどんニフラムしよう!
 ぇー!(・_ ノ【キンチョール】ささっ

と取り敢えずは業者の通報も終わったのでタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょうヨトだよ~!              【ラッパリーヨトネス】(・_

イメージ 2
_・)掘れたよおすら~!           やられたにゃー!ヽ(・w ノ【猫まっしぐら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルカン】ささっ  いももっ?(・_ 三 _・)いももっ?

と掘れましたが中身はモブリン織物グレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら31個目で枯れたので聖地ジ・タを掘ったら51個目で終わり。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで82個掘れて
キングトリュフx1、軽銀鉱x1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x2、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、獣人金貨x1、
火打石x10、黄石x2、翠石x1、透石x2、骨くずx3、その他ゴミでした。

戦利品の整理を済ませ、黒魔道士に着替えてナシュモにいきました。

イメージ 3
_・)うおー!ナシュモに釣りBOTが集中してるわ~!
 ぇー!(・_

とさっそくGMコールです。

「ナシュモにて釣りBOTが全体会議中」

「参加者 A*****,B********,J******,K****,L****,S****,Y*****」

「Z****,Z**** 監視キャラはZ****かしら」

と書いて送信したら20件待ちです。
お次はタラッカの釣りBOTの確認を~とみにいこうとカダーバを疾走していたら
早くもGMからtellがきました。
_・)長いし暴言だらけなので一部のみ抜粋です。
 ぇー!保身をはかったのねー!(・_
(師範クラスの魚を4~5秒固定で釣りあげているのが不正だと解らないGMは仕様をまるで理解してない馬鹿であるという会話の流れから)
+〕<先ほどの釣りあげ時間につきましても
+〕<それを観察するクライアントや通信環境によっては
+〕<まったく違うものになってきます。
_・)<うちの環境が腐ってるから通常20~30秒かかる魚が毎回5秒で釣りあげてるように見えるってことですね、わかりましたわかりました
+〕<怪しいと思われる全てのキャラクターが、全て不正の対象になるとは限らないことをご理解ください。
_・)<ツールはアドバンテージってことで良いですね
+〕<不正ツール使用者については規約違反として然るべき対処をさせていただいております。
_・)<良かったですね、今日も飼い犬のRMT業者を守ってやることができて
_・)<してないじゃないですかあほらしーーーー
_・)<あほらしくて眩暈がしてきましたが病院にいったほうがいいんでしょうか
_・)<それとも公正取引委員会ですかね
_・)<まーお呼びじゃないですよあんたは
_・)<もうtellしてこなくてもいいです
+〕<では失礼させていただきます。
※やや説明不足の部分は補完してあります。

_・)というわけで釣りBOTが毎回5秒前後で魚を釣りあげていたのは
 実は「うちの通信環境が悪いせいでそう見えていただけ」だったのです!!
  ぇー!うっそー!(・_ ノ【うそんこうどん】ささっ

と衝撃のオチが今日も待っていたのですが、白い方のエル♀がタラッカにきたので
自称フランス人のくそたると一緒にGMの悪口を言っていたら
そのうちに【ナシュモ】と【タラッカ入江】と【アラパゴ暗礁域】の釣りBOTが次々に消えていって
生き残りは2くらいになりました。
_・)GMの怒りが釣りBOTに向かったのか?それとも対処の日だったのか?
 もしくは課金したくないから新アカと交換中なのか?(・_ ノ【疑惑ライス】ささっ

イメージ 4
_・)なぜか白イカに追われている謎の人物をはりはり。             (((・w アイヤー!
 ぇー!(・_ ノ【白イカの餌】ささっ          待ついか~!((((・3 ノ

と悲惨な展開もありましたが時間がやばくなってきたので
本日はタラッカ入江にて緊急ログアウトなのです。