ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

見えなき者が見えなき者を導いている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡
 いまだに復活しないのか~♪(・_ ノ【土曜日はうどんの日】ささっ

とサーチと巡回をしましたが今日も湧いてはおらず。
このまま永久に湧かなければ楽なのですが、
どんなにまずい場所にでも大量にポップするような業者が
潮干狩りを諦めるはずはないのでまだまだ島を抜け出せないのです。

そしてメインの方にいったらそこはアラパゴ暗礁域でした。 
こっちにはその時2匹のBOTがいたのですが15秒釣りあげモードだったので
6秒ですら理解できないGMが15秒を理解できるはずがないので後回し。
カダーバの浮沼あたりをサーチしてみたら、4/22に通報して対処済みの
ワープ伐採業者「Z***」が復活していたので通報しました。

「カダーバの浮沼 ワープ伐採業者 Z*** 4/22にも通報済みで再犯」

「ちなみに昨日のGMは理解していませんでしたが、」

「ワープツールの使用は規約違反です」

「また、それを利用した不正に利益を得る行為は」

「GMポリシーにより対処の対象となっています」

「速やかに対処を行って下さい」

と6行書いて送信したら50件待ちです。
こうして第1回目の通報も終わったのでタラッカの確認をしてまわったら
今日はあらゆる魚を6秒で釣りあげるBOTが4匹も湧いていたので通報しました。

「タラッカ入江 不正なツールを使用し魚を6秒前後で釣りあげてるBOT

「B********,D******,I*****,K****」

「昨日のGMは魚を6秒で釣りあげているのが不正なツールだと」

「理解していませんでしたが、今日のGMはどうでしょうか」

「なお、GMの対応は全て我がブログにて公開しています」

「迅速な対応と対処をお願いします」

とかなんとか書いて送信したら58件待ちです。
その後はもう200匹釣りあげたのか釣りBOTの交代がありましたが
当然のように交代キャラも6秒で魚を釣りあげています。

「運営側に保護されている高速釣りあげBOT K****** 通報3日目」

と書いて送信したら63件待ちです。
さらに交代がきたので追加送信。

「運営と癒着があると推測される高速釣りあげBOT K****** 3日目」

と書いて送信したら67件待ちです。
しかしきたメッセは全て「STTと調査する。確認には時間がかかる」です。
_・)その前に画面をみて何秒で釣っているのか確認すべきでは?
 不思議~!(・_ ノ【不思議コロッケ】ささっ

と結局は復活していたワープ伐採業者しか対処はされなかったのですが、
日々の通報ラッシュが終わったので取り敢えずタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ よとよとり~ん♪          【大予言:貴方はPTをキックされるでしょう】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよ雨~!             しとしと~♪(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)しとしと~♪
 ぇー!(・_ ノ【おりたたみ傘】ささっ

と掘れましたが中身はエクスポーション+1グレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら55個目で枯れたので聖地ジ・タで37個掘って終わり。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
キングトリュフx1、軽銀鉱x2、エルム原木x7、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x19、黄石x1、翠石x1、透石x3、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx1、その他ゴミでした。

その後は寝釣りは放置だしワープキャラは湧いていないしと
久し振りに黒に着替えてれべりんぐの希望を出したら15分で誘われました。

【パーティ】【クロウラーの巣】

だけの誘いであり、返事をしてもまったくの無言。
くそ怪しい外人なのですがクロ巣をサーチしたら日本人のナ盾だから安心だろうと
@6000を稼げばモルダバイトピアスが待っていることもあってクロ巣に向かいました。

(((・_ 今日は凄く久し振りにくそPTのお話だよ~!    【昼どきくそぶろぐ列島】(・_

構成はたぶん黒JP シNA ナJP 竜JP モNA 召NAであり獲物は巣のいもです。
しかしどこにこいとかもいわないので手探り状態で向かったら、やっぱり奥のRいもだったので
取り敢えずキャンプ地点へと向かったのですが、向かっている最中に「2」とかいう発言が出て
一瞬のうちにくそたる召喚のHPが0になりました。

イメージ 2
_・)果たして何があったのか、まだなにもしていないのにぷりけつなくそたるを激写よ★彡
 ぇー!(・_

とぷりけつ晒しているくそたるだったのですが、リーダーである不審なシーフが
PT会話で【レイズ】と何度もレイズを要求します。
しかし構成をみて解るとおり、このPTにはレイズを使えるひとがいないのです。
たまたま通りすがりのたるがレイズをしてくれましたが、このたるがレイズをしなければ
黒46のボクがレイズをしないのはなぜかと執拗に迫られたに違いないのです。
しかもいつの間にか後ろの方には業者のPTが陣取っています。
_・)称号がウォーチーフなんたらという装備が穴だらけのセットです。
 ぇー!(・_ ノ【たまごのサンドイッチ】ささっ

この後ろの業者PTがとんぼを釣ってきたところでなぜかサーバアタックを食らったかのごとく
R2800と表示されて5秒に1回くらいしか画面が動かなくなったのですが、
その時に釣らなきゃいいのにわざわざサソリなんかを釣ってきていました。
くそたる召喚がさそりのそばにずっといて回復もせずに死にかけていましたが、
なんとか戦いが終わってそのシーフが「blm【回復してくれませんか?】」とか言ってきたので
【ヘヴィ】と返したら意味が通じなかったらしくて「かわりの黒/白呼んだぜー」とキックされました。
というわけで本日は40分で2200くらい稼いでレベルはあがらず。

イメージ 3
_・)キックされたからデジョンよ~!
 ぇー!(・_

とデジョってカンパニエでもしようかと過去サンドに向かっていたら、ナイトのひとから
「くそたるより回復とかしてくれたのに;;」「昨日もこのリーダーに誘われたけど全然先に進めない;;」
とtellがきましたが、やっぱり問題のあるリーダーだったようなのです。
_・)アシッドすら撃たないからコクーンがきたら精霊で削るしかなくなってMPもたないし…。
 まったく外人はあほね~(・_ ノ【たこやきうどん】ささっ

その後シ/踊に着替えてカンパニエ会場に向かったら、こっちでもなぜかR2500とかになってきて
くそ重かったのですが、そのうちに症状は収まりました。

イメージ 4
_・)うおー!はえ~!あれを~!        うんこを探せ~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【キンチョール】ささっ

かくして夜中になってばでこがログインしてきたのですが、
やることがなかったのでクソゲーの歴史について語り合っていましたが
そのうちに保険稼ぎのためにカンパニエ会場に赴きました。

イメージ 5
_・)うおー!なめくじ子~!あれを~!        これなめー?ヽ(・w ノ【純国産なめたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【なめくじ子の餌】ささっ

と死闘を繰り広げていたら数戦で推定2000少々稼いで終わり。
ばでこはここで眠くなって落ちていきました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後もまだまだ続いたのですが、長すぎて制限の5000文字に収まらなかったので
続きは次回となるのです。