ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

きみのために愛を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、本日もボスディン氷河の釣りBOTの数が
いつもより10匹ほど少ないという不審な状況になっていたのですが、
これはやはり次回のバージョンアップに備えて裏サルベ用の捨てキャラ量産活動が
まだまだ続いているということなのでしょうか。

(((・_ ノといよいよ釣りBOT集団も本性を剥き出しにしてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ この鯖に~蔓延る~粘着という~しーるーしーで~♪     【そぼろ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!   クェーッ!おやじねこ横丁に親父鳥も出すとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x2、火打石x36、
黄石x4、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、本日は人生の都合により裏にいく気分じゃなかったので
ワークスチケやエミネンス関係の消化の旅に出かけることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!    【カミールなんとか】(・w

_・)ノきゃー!カミール宅配~!    (・w
 画像はないけど宅配~!(・_ ノ【Amazonu】ささっ

イメージ 2
_・)うおー!アドリン発売から約1年目にしてついに全ジョブが99になったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 3
_・)しかし風水士はスキルが低すぎるので表には出せないのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ それからボクはレイヴへと…。    【日光れいヴ村】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!レイヴ~!    ピギャー♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 レイヴ~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

とレイヴをまわってエミネンスを微妙に進行してからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで水面下では裏業者の量産活動が進んでいるようですが…。
 釣りのエミネンスでますます業者が稼げるようになるという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。