ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

天と地が交わる祭壇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も業者軍団の方では大きな動きがみられなかったのですが、
ある意味で運営の信用回復となる勝負デーとなるバージョンアップも数日後に迫っていたりするので
ここからいったいどのような展開になるのかが人々の注目を集めているのであります。
_・)ボスディン氷河の釣りBOTはすでに公式フォーラムでも定期的に話題になっているのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと張りつめた空気がくそ運営に圧力をかけているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 張り詰めた~空気~♪震えるPT~♪      【とりにげ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ月~!   きゃー!やられたつき~!ヽ(・_ ノ【いもサブレ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【月見だんご】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セットモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x10、火打石x33、黄石x3、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが失踪していたりしたのですが、
戻ってきたところでBCツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【偽ミスラ集会所】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!BC~!     ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 BC~!(・_ ノ【いもサブレ】ささっ

とやったらなぜか変なナイトのひとがイーグルアイで即死したりとかろくなことがなかったのですが、
2ヶ所ほどまわって手と頭のレムなんたらをげっとするのに成功しました。
これで目的だったアサシンアムレットの109化を目指せるようになったのですが、
必要素材のひとつである黒甲虫の体液がなかったりしたので
もるBCをソロってそれを引くことにしたのであります。

(((・_ かくしてボクはもるBCへと…。      【城崎温泉】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!もるる~ん!   うっひょうもる~!ヽ(・_ ノ~
 もるる~ん!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と10連戦ほどやって大量の粘糸とガーつるをげっとしたのですが、
肝心の黒甲虫の体液はなんと1個も出なかったのであります。

(((・_(・_ それからボクとばでこは過去オズへと旅立ったのです…。 【魔城ガッデム】(・w

と向かったこのBCのだいじなものは先日そろえていたのですが、
今回過去オズに行ったついでにNMが落とすトリガーの再取得を狙いましたが
誰かにやられた後だったのか湧いていないNMもいたりしたのであります。

イメージ 4
_・)ノというわけで不滅の邪神~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノ邪神なり~♪
 邪神~!(・_ ノw・)【邪神もっこす】ささっ

イメージ 5
_・)そしてなぜかここで問題の体液が出たのです…。  (((・w 邪神の力思い知ったなりか…。
 ぇー!(・_ ノ【邪神用報酬】ささっ

と終った後はやることがなくて放置していたのですが、
今日は本格的にやることがなかったりしたので
さっき湧いていなかったNMが湧いていないかとみにいきました。

_・)うおー!湧いていたよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【えびフライ】ささっ

_・)ノというわけでだいじが集まったのでまたまた不滅の邪神~!
 画像はないけど邪神~!(・_ ノw・)【邪神もっこす】ささっ

と倒しましたが狙いのぶつは出なかったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのでした。

イメージ 6
_・)余談ですがアサシンアムレは無事に109になってヘイストもついたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで極端に目立つ行動は抑え気味となっている業者軍団でしたが…。
 バージョンアップの内容によっては裏業者の量産に進むのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。