ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黒歴史を呑みこんだクレバス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、いつもの業者はいつもの場所に籠っていました。
明日のバージョンアップではいよいよ長年RMT業者の食い物にされてきた
「アクション釣り」に大きな修正が入るようなのですが、
これで明日以降にもボスディン氷河とかに釣りBOTが常駐するようになっていたら
これはある意味凄いことになるのであります。
明日以降も長年業者やツーラーが目立ちすぎていたボスディン氷河に
これまで同様に釣りBOTが湧いてきたとしたら、
それはイコールFF11ではツーラーや業者にまともな対策や対応は行いません」という
明確な意思表示にも近いような大事件となってしまうのであります。

(((・_ ノという事実すら理解できずに■eは自爆するだろうけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ こわれやすい願いだけ~なぜこんなに~あるんだろ~♪   【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさぼてん姉妹~!  きゃー!やられたさぼ~!ヽ(・w(・w ノ【さぼてんステーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x30、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

イメージ 2
_・)余談ですが昨日大量に取れていたガーつるは立派に育っていたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ   早く収穫するもる~!ヽ(・_(・_(・_ ノ

(((・_ それからボクは邪神BCのトリガーを取りに行ったのです…。   【魔城ガッデム】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!タウルス~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 タウルス~!(・_ ノ【うしの餌】ささっ

(((・_ とある程度取った後は裏に行ったのです…。      【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノうおー!今日のビックリマーク活動~!   こいつはビックリなり~!ヽ(・w(・w ノ
 かつど~!(・_ ノ【カツどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx6、オルデx254でした。
裏が終った後は人生の都合により速やかにログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで問題のバージョンアップがとうとうやってくるのですが…。
 いったいどんな裏パッチが仕込まれているのかしら…(・_ ノ【さぼてんステーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。