ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

裂けた大地と許されざる過去

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もボスディン氷河の釣りBOTの方では変化があって
25~33匹くらいの間でふらふらと常駐数が変わっているのであります。
_・)釣りの仕様変更を警戒して裏とかサルベ用のキャラを増やしているのでしょうか…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと露骨な集団が露骨に動いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!    ぇー!(・_ ノ【スイートパパカゼリー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム
スクレテール蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x36、
黄石x5、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
 ̄・)うおー!しょっぱなから死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【オーク用報酬】ささっ

イメージ 3
_・)ノと不幸な展開もありましたが裏~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノぶひひーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx2、オルデx232でした。

(((・_ それからボクはカザスカ頭を取りにいったのです…。    【なんとか外郭】(・w

イメージ 4
_・)ここのコロレイヴはいつきても頭がおかしくなるくらいフェイスが出ているのでほぼやったことがありません。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこの異常なフェイスの件はさすがに次回のパッチでフィルターができるようになるらしいのです。

イメージ 5
_・)ノというわけで過疎地でレイヴ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 レイヴ~!(・_ ノ【スイートパパカゼリー】ささっ

と15戦くらいやってもカザスカ頭は1個しか出なかったのですが、
そのへんでひとがやってきてアンブリルを殴って状態異常をばら撒き始めたので
カザスカ頭とりはやめておいてエミネンスを消化しに行きました。

イメージ 6
_・)モリマーあたりは壁が柔らかいのでフェイスだけでもすぐに削りきれるのです。
 ぇー!(・_ ノ【フェイス用報酬】ささっ    w・)w・)w・)…※…(・w├┬┴┤

とモーの門とモリマーのコロレイヴのエミネンスをクリアしてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで次回のバージョンアップのために業者の仕事が慌しくなってきましたが…。
 次のバージョンアップでボスディンの釣りBOT集団はどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。