ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

鋼の救世主

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボスディン氷河の釣りファンはなぜかまだ戻ってきていませんでしたが
ボヤーダ樹とかの素材狩り集団は必死にゴミ素材を取っては店売りしていたようなのであります。

(((・_ ノというわけでまだ釣りBOT集団の活動が再開されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 たいした仕様でもないのにツールの自作もできないのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!     【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん蜂~!   びびっ!ぬかったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー紅蓮金剛シフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x36、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はしばらく放置していたのですが、
今日は微妙にログインが遅くて裏に行く気分でもなかったので
スライムを暗殺してスライムグッズを集めることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【あれふがるど】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!スライム~!    ささっ(・_ 三 _・)ピギー♪
 スライム~!(・_ ノ【やくそう】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!メタルスライムがメラを唱えたよ~!   ささっ(・_ 三 _・)メラなり~♪
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 4
_・)かくして死闘の末にスライムベスメタルスライムは解放されたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【スライムの餌】ささっ

(((・_ と終わった後もやることがなかったのでカザスカへと…。     【なんとか外郭】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【なんとか人形】ささっ

と2連戦ほどやって翅を1枚ほどげっとしてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今頃必死に外部ツールを寄越せと発狂しているっぽい釣りBOT軍団だったのですが…。
 自作するスキルがないからどっかにうpられるのを待つしかないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。