ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

高貴な翼は夜闇を翔けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もボスディン氷河の釣りBOTは湧いていませんでした。
_・)ノ果たして業者はどこに消えたのか!?
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと僕たちの力じゃ溢れ出る闇を抑えきれないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 はいはいこれねこれね~(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエーの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽざき先生~!   おぽーっ!ヽ(@w ノ【焼きハマグリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キングトリュフ斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x6、火打石x37、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は唐突に倉庫キャラを増やしたくなったりしたので
アトルガンパス用の獣人拠点の鍵をとりにいきました。

(((・_ こいつはあまり盛りあがってこないわ~!       【怨念の国おんねんどー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!怨念洞~!   イエーイ♪ヽ(○_(○_ ノ   ヽ(・w ノ~
 怨念洞~!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と鍵を取ったりかばん拡張素材とかを取ったりしていたのですが、
ついでに追加した倉庫でHPワープを駆使してコルネットクエを150回くらいやってみたら
なんとそれだけでウィンダスだけでなくジュノでまで英雄になってしまうという
とんでもない大緩和状態となっていた名声関係だったのでありました。

(((・_(・_ そしてそのへんでばでこがきたので邪神BCへと…。   【魔城ガッデム】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!邪神~!   ささっ(・w 三 w・)クェーッ!
 邪神~!(・_ ノ【邪神の餌】ささっ

と突ったら狙いのぶつであった「プレスター」とやらが出たのですが、
それが終わった後はジョブポを稼ぎにいきました。

イメージ 4
_・)ノうおー!かえる~!   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪
 かえる~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とかえるを暗殺してジョブポを微妙に稼いだりしたのですが、
そのへんで唐突に裏に行きたくなったので裏にいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)さぼぼーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx3、オルデx241でした。

イメージ 6
_・)そしてついにモニヨンが100枚貯まりましたが@25枚は必要なのです。
 ぇー!(・_ ノ【ランペ金貨】ささっ

裏が終った後はやることもなかったので放置していたのですが、
そのうちにカザスカツアーが発生したのでいきました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!カザスカ~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノウッキー!
 カザスカ~!(・_ ノ【パママ】ささっ

とカザスカを数戦やってからログアウトなのでした。

イメージ 8
_・)ちなみにたまごイベントは凄まじく過疎りすぎていて卵の入手が困難でしたが
 催涙卵99個のトレードを1時間ごとに繰り返して「E」を3個引けたのでなんとかクリアできたのです。
  ぇー!(・_ ノ【焼きハマグリ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ釣りBOTは復活してきませんが…。
 そろそろ拠点系BOTが大量投下される時期かしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。