ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

嘖嘖する偽りの洒落は激しくも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もボスディン氷河の釣りBOTの数はたいして増えておらず。
そのぶん裏やサルベに業者のキャラが雪崩れこんでいると思われるのですが、
そういったキャラが火打石やチョコボの羽根なんかでギル洗浄を行っただけで
なぜか凍結されることもなくお客様の手に届いているのであります。

(((・_ ノと何年も続く負の歴史が結局は改善されないままだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日はいもすけのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ    うっひょうやったいもー!(・_ ノ【おさつスナック】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x29、黄石x3、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)裏だっての~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx3、オルデx258でした。
裏が終った後は1時間でがっぽり稼げると評判のサルベにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!サルベ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノサルベだっての~♪
 サルベ~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

とサルベをやって緑の図案が6枚ほど取れましたが
マルドゥク脚を+1にするには@1枚ほど足りなかったのです。

サルベが終った後はやることもなかったので釣りのエミネンスを消化していたのですが、
それも終わって落ちるかとサンドに移動したところで
港の方に臭い名前が多数ポップしていたのでみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【さんど港】(・w

イメージ 4
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【おさつスナック】ささっ

とよくあるネタなので最近はぶろぐには書いていなかったのですが、
今回書いたのは昔の記事との繋がりがあったからなのです。

イメージ 5
_・)これは1ヶ月ほど前に量産されていた捨てキャラ軍団の一部ですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 6
_・)それが今回たまたま競売前の100万ギルトレード役と繋がっていて
 履歴的には裏やサルベだけでなくVWやスカームやメナスなんかでも稼いでいたようです。
  某超有名RMTerが生ポ支給のたびに利用している業者かしら…(・_ ノ【E寿司】ささっ

と不審な状況が今日も滞りなく続いていたヴァナ・ディールだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の荒稼ぎはまだまだ続きますが…。
 業者が釣り以外で稼げるようになったから釣りの仕様を修正したのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。