ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

桜坂の風を背負って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はボスディン氷河の釣りBOTが当社比5匹ほど増えており、
裏ではいつものように業者がくそPTのくそ装備で篭っていたりするのであります。
_・)ちなみに昨日の記事の「Bab**」マロウ売りのスパムをしていたりもします。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

イメージ 2
_・)余談ですが再生20000番目はいただきました。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ソボロゲットターン♪ソボロゲットターン♪ソボロゲーット♪   【そぼろ大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!   おぽぽーっ!ヽ(@w ノ【パママまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx3、土クリx3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x40、黒チョコボの羽根x5、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!   うおー!やられたぶひーっ!(・ ̄ バタッ♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはオルデx229でした。

イメージ 4
_・)いよいよフィナーレまで@1000枚少々と迫りましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【パママまんじゅう】ささっ

(((・_ と裏が終った後はサルベへと…。      【全アレキ回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!サルベ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 サルベ~!(・_ ノ【戦車用燃料】ささっ

とサルベをやって目的だった緑の図案は集まったのですが、
なかなかビシージに参戦できず強化用の黄金貨が足りないのであります。
そっちが終わった後は長期的な放置の末になにもやることがなかったので
14の方のコラボイベントを消化しておくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!   【ホモ○トルルxホモザ○ド悪夢のコラボ】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!コラボ~!   ささっ(・w 三 w・)続けるよ教祖は元気なりか~!?
 コラボ~!(・_ ノ【黒いのの餌】ささっ

とコラボイベントを終わらせてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともに対処しないので業者の仕事はいくらでもあるのですが…。
 これだけ派手に動いているのに謎のいたちごっこパワーに守られているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。