ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

捻じ切れる季節の誇り

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は先日作られていた捨てキャラ軍団が
裏ザルカにいるのを発見しました。

イメージ 2
_・)ほんの数回使うだけで入れ替わるらしい捨てキャラですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

とこういう4匹セットくらいの裏常駐業者は多くのサーバで湧いていて
常時とんずらの数倍の速さで走り回っているらしいのですが、
どれだけ通報してもなぜか対処されないともっぱらの噂なのであります。

(((・_ ノと運営がくそすぎてツーラーだらけだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさ~♪      【夏まっしぐら】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもすんじ~! ぎゃー!ネク○ンの方が良運営だったくも~!ヽ(・w ノ【苺ケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
石つぶてx13、銅鉱x8、白金鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x37、黄石x7、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x9、トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【さるべ海岸】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【苺ケーキ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx107でした。

(((・_ それからボクはマリアミへと…。       【まりあみ帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!でかい鳥のNM~!   でかい鳥~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 NM~!(・_ ノ【でかい鳥の餌】ささっ      ささっ(・w 三 w・)レーッピーポーシー♪

と突ったら3連勝くらいできてメナポが1300万くらい貯まったのですが、
それが終わった後はなぜかアナイアのメイジャンにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!なぜかメイジャン~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 メイジャン~!(・_ ノ【アナイア】ささっ

とメイジャンを終わらせてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでチートによる高額アイテムの引き出し行為が日常的なFF11だったのですが…。
 不正に生産されている高額アイテムの流出をわざと止めないのも不思議な話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。